🍦LA400コペン
スポーツECU
耐圧インテークホース5点キット
スロットルジョイントホース
🍦L880Kコペン
スポーツECU
見た目もかっこいい上に
さらに出力アップで周りの人も
驚くスピードになること間違いなし!!
暑い夏もこの風で涼しくなること間違いなし!!
たっのしいですよー!!!
🍦LA400コペン
スポーツECU
耐圧インテークホース5点キット
スロットルジョイントホース
🍦L880Kコペン
スポーツECU
見た目もかっこいい上に
さらに出力アップで周りの人も
驚くスピードになること間違いなし!!
暑い夏もこの風で涼しくなること間違いなし!!
たっのしいですよー!!!
早速LSDを組み込んでいます!
ストリートや高速道路の直進性や操縦安定性が高まります!
気持ちハンドルが重くなりほどよいしっかり感を感じることができます!
雨の日でも安定して走れますよー😁
街乗りでは多板式のようなトルクステアがないのもおすすめ!
HPの更新が少し遅れていますので、
ご注文の際はHPのお問い合わせフォーム
もしくはお電話にてご注文お待ちしていまーす!!
LA400Kコペン用スポーツECUをご購入いただく際に
お車のECU本体への書き換えではなく、別のECU本体への
書き換えをご希望のお客様用に設定していた別売り中古本体ですが、
中古部品市場も価格の高騰が続いており現在の価格のまま継続して
入手することが困難となりこのたび値上げすることになりました。
2024年7月2日(火)ご注文分より
別売り中古本体 ¥20,000(税抜き)/¥22,000(税込み)
スポーツECU自体の価格に変更はありません。
スポーツECU¥100,000(税抜き)/¥110,000(税込み)
主に通信販売でECUを購入いただく方にご利用いただいて
いるのですが、ECUの本体は、エンジンルームに搭載されているため、
外側のケースに傷、錆、汚れなどがついている場合があります。
また、スポーツECUからステップアップのチューニングとして
ハイカム交換に進まれる方が多いのですが、カムをノーマルから
ハイカムへ変更した時点でノーマルECUは使用することができません。
そういった点から当社としてはご自身のECU本体への書き換えを
お勧めしております。
ピットにコペンが5台入庫しています🚗
手前から
*ハイカム240SS取付
耐圧インテークホース5点キット
スロットルジョイントホース
*大容量CVT
オリジナルLSD
(以前ハイカム240SSへ交換済み)
*ラリーカー
*660ccコンプリートエンジン搭載
*770ccコンプリートエンジン搭載
(こちらの車両もハイカム240SS交換済み)
それぞれのチューニングを楽しまれています!
お好みのメニューでどんどん製作していきますので
お気軽にお問い合わせください!
明日から開催される
モントレーラリー2024に参加します!
それに向けて先日ラリーカーが旅立ちました!
今日は車検で明日〜9日まで群馬県にて開催予定で
一般の方も無料で観戦できるところもあるみたいです!!
今回はスタッフの付き添がありませんが、
お近くの方は応援よろしくお願いします🚩
こちらの車両もターボエンジンスワップの依頼で
エンジンが降りたところです!
19万kmのエンジンから4万kmへリフレッシュ!
今日は爽やかな気候でやる気もみなぎります!!
最近L880コペンのチューニングの依頼が多数来ています!
特に中古車で購入されてすぐスポーツECUやタービン加工などを
行うという方をよく見かけます。
スポーツECUやタービン加工は出力アップのために
ECU内のプログラムで燃料の調整を行っています。
ここで実際に燃料をエンジンへ送り出す元となるのは燃料ポンプの役割です。
燃料ポンプが100%の能力で燃料を送り出せる車両に
セッティングを行うとこちらのセッティング通りに燃料が吐かれ、
出力が大幅にアップするのですが、
燃料ポンプが80%ほどの能力に低下してしまった場合は
セッティングの80%しか燃料を吐かないため、
こちらが狙ったセッティングからズレてしまい出力が思うように発揮できません。
また、燃料が薄くなるのでエンジンにダメージを与えてしまう場合もあります。
そのため、燃料ポンプはノーマルでもチューニングカーでも
大事な部品ですので、10万km近い車両の方は一度交換をおすすめしています!
過走行となり黄ナンバーのままリフレッシュするために
パーシャルエンジンを使用しました!
DX27タービン仕様で乗られていて
同じ仕様で今後も乗っていきます!
今回このタイミングで
現車によるリセッティングを行っていきます!
しっかりとした出力を発揮することでしょう😄
今週のお客様!
※ LA400コペン スポーツECU&サクションホース
※ L880コペン タービン加工
どちらのメニューも大幅に
出力アップが期待できるので
大人気のメニューです!
お試しくださーい!
チタンパイプは見ての通り
ノーマルのへこみ部分を無くして
また厚みを1mmまで薄くしたことで
吸入空気量が多くなる構造になっています!
素材はチタンを使用したことで軽くなっています!
エンジンルームのアクセントにもなりますよー!