トコットにターボエンジン搭載が完了しました!
そろそろエンジンが始動します!
エンジンスワップ後に初めのエンジン音を聞くと
毎回ワクワク感と達成感を実感します!
納車までもう少しかかりますが
もうしばらくお待ちくださーい!!
![](https://halfway.co.jp/cp-bin/wordpress/wp-content/uploads/2024/03/f9b5b36b8a6957134ff6e4a4029df9d9-644x644.png)
完成間近です!
エンジンスワップと同時に
耐圧インテークホース2点キットも
装着する方が増えています☺️
特にサクションホースはパワートルクやレスポンスにも
影響してくるのでおすすめです!
エッセ ターボのお問い合わせも多いですが
LA350ミライースにKFーVETターボスワップも
お問い合わせが増えています😆
エッセターボエンジンスワップをご検討中の方!お急ぎください!
人気のチューニングメニューでお問い合わせも多く現在も製作中なんですが…
搭載するKF-DETターボエンジンの程度の良い中古品の数が少なくなってきています😥
ハーフウェイでは走行距離やエンジン内部、外観などから状態を判断しスワップに使用するかどうか検討していますが、ここ最近入手するまでに時間がかかるようになってきています。
当たり前の話ですが搭載するエンジンが手に入らないようになってしまってからはご依頼を受けても製作することができません😭
以前はEF-DETやJB-DETエンジンなどのスワップメニューがありましたが、エンジンの入手ができなくなり現在は終了しています。
実はエンジンスワップにも旬があるんです💥まだ入手ができる今のうちにKF-DETスワップをお考えの方は夢をカタチにしてくださいね😁
今回はCVTと同じ方式でMT用も試作を作ってみました!
これからのテストが楽しみです😆