トコットも増えました!

ミライースだけでなくトコットのコンプリートカーの

製作の依頼も来ています!

こちらの車両は

ターボ化

&コンプリートエンジン770cc仕様

&大容量CVT

&オリジナルLSD

と盛りだくさんな車両になる予定です!

2ペダル仕様のまま見た目の可愛いトコットですが、

中身はかなり激しいコンプリートカーになること間違いなし!!

キャストも大容量CVT&ハイカム240SS!!

キャストの依頼が来ました!
今回ハイカム入れて出力アップに伴い
同時に大容量CVTを取付していただきました!
大容量CVT施工はハードが変わるだけでなく
同時にECUデータを書き換えることで
CVTの狭圧制御等のセッティングも
変更しています!
そのためエンジン出力をよりタイヤへと
伝えていくことが可能です!

ムーヴLA150 ハイカムご来店!

珍しくムーヴLA150にハイカム取付で

ご来店いただきました!

また耐圧インテーク2点キットも

取付していただきました!

最近ホースとハイカムを同時に取付するのが

お決まりになっています😁

雨と寒い気温の中でのご来店

ありがとうございました!

ミライースLA350のMT &ターボ製作中です

ミライースのMT &ターボは日々テストを繰り返し

細かい部分の改良を行っています!

その中の大きなポイントとして

エンジンの圧縮比を少し落とした方が走りの質感が向上し

また走行シーンの変化による

微細なノッキングの発生を抑えることができました!

このようなメリットが多いため

MT &ターボ化のメニューでは圧縮比変更を盛り込むことにしました!

圧縮比変更はヘッドガスケットを特注のものに交換するため

スワップのために用意したターボエンジンを

一度分解します。

今までのスワップは用意した中古エンジンを

そのまま積み込んでいたため手間暇はかなりのもの。

より良い質感で乗ってもらいたいため

この作業はサービスで行おうとこっそり作業しています😂

MT &ターボミライースもとことんこだわって製作しています!

この走りを是非とも味わってもらいたいです😊

ハイカム240SS取付!

関東からご来店いただきました!

先日はスポーツECUを取付していただき

今回はハイカムと耐圧インテークホースのフルキットです!

関東までお気をつけてお帰りくださーい😆

インタークーラー最終試作!

LA400コペン用のインタークーラーの
製品版となる確認用の最終試作です!
ラリーカーにも搭載した大容量サイズです!
ラリーカーはタービンに合わせてワンオフでしたので
今回製品版はサイドタンクの形状を少し変更しました!
もうすぐみなさんに取り付けていただけるよう
発売に向けて準備していますのでお楽しみに😆