久しぶりに集結。
平成のABC。
今でも根強い人気を誇る3台です。
HALFWAYにミラジーノが3台。
3台ともターボエンジンスワップ車なのですが
3台ともエンジンが異なります!
KF-DETはオールアルミエンジンなので軽い!
FFの場合、フロントが軽いと回頭性や動力性能がアップします。
低中速のレスポンスは抜群!
JB-DETは後々に出力アップをさせるならこのエンジン!
パワーアップに関するパーツも充実しています。
メインECUが書き換えできるのでどんなチューニングもOK!
EF-DETはローコストでターボ化をしたい人におすすめ。
中低速の出力も十分です!
ATとの相性もバッチリです!
KFジーノはお客様の持ち込み車両ですが、
JBジーノ、EFジーノは中古車にて販売中です!
オシャレな外観に走りも備えたジーノターボお勧めです!
詳細はこちら→http://www.halfway.co.jp/usedcar_top.html
LA400Kコペン リリース情報!
来週発売開始のこちら!LA400K用RS-1バッテリーKIT!
発売開始の一足前にご紹介いたします。
ノーマルのバッテリー、ステー、キャリアの重量は10.07kg.
RS-1バッテリーキットの重量は6.50kgと約3.5キロの減量に!
軽さだけをうたったバッテリーは数多く存在しますが
あまりに軽いと日常で使えないこともしばしば。
このRS-1バッテリーは日常に支障が無く軽量することが
できます。
また、軽量のバッテリーを購入しても取付に四苦八苦。
そんなことの無いようにコペンLA400Kに装着可能なステーを
セットしています!これで取付もラクラク♫
気になる価格など詳細は来週までお待ちください!
コペンLA400K タービン交換のパワーグラフ公開!
タービン交換後、オリジナルのサブコンEDP-01で
セッティングしてみました!
ノーマルに比べパワーもトルクも大幅アップ!!
パワー 68.3PS→97.7PS
トルク 9.5キロ→13.0キロ
その差はグラフを見れば歴然!
今までコペンL880Kなどはメインコンピュータで
セッティングしていましたが、LA400Kはまだ
メインがセッティングできないのでEDP-01で
やってみました。それでもメインと大差ないくらい
セッティングできています!
EDP-01見た目はただの黒い箱ですが実はタービン交換まで
対応できる優秀なサブコンなんですよ~!