こちらのMR-S with VTEC。

こちらのMR-S with VTEC。

2年前にK20Aをスワップさせていただいたのですが

今回さらなるステップアップとして2.4L化!!

後は改造検査を受ければ完了です!

ハーフウェイではMR-S with VTECはあくまでも

チューニングのベース車。

HONDA VTECエンジンを積み替えてからチューニングが

始まります。

エンジン内部のチューンからさらなる排気量アップまで。

エンジンを積み替えてからもまだまだ楽しめる車です。

 

P1290301

HALFWAYにミラジーノが3台。

1613900_924042410959676_2793388947141909344_n

1011589_924042414293009_1243672216177676908_n

HALFWAYにミラジーノが3台。

3台ともターボエンジンスワップ車なのですが

3台ともエンジンが異なります!

KF-DETはオールアルミエンジンなので軽い!

FFの場合、フロントが軽いと回頭性や動力性能がアップします。

低中速のレスポンスは抜群!

JB-DETは後々に出力アップをさせるならこのエンジン!

パワーアップに関するパーツも充実しています。

メインECUが書き換えできるのでどんなチューニングもOK!

EF-DETはローコストでターボ化をしたい人におすすめ。

中低速の出力も十分です!

ATとの相性もバッチリです!

KFジーノはお客様の持ち込み車両ですが、

JBジーノ、EFジーノは中古車にて販売中です!

オシャレな外観に走りも備えたジーノターボお勧めです!

詳細はこちら→http://www.halfway.co.jp/usedcar_top.html

 

LA400Kコペン リリース情報!

LA400Kコペン リリース情報!

来週発売開始のこちら!LA400K用RS-1バッテリーKIT!

発売開始の一足前にご紹介いたします。

ノーマルのバッテリー、ステー、キャリアの重量は10.07kg.

RS-1バッテリーキットの重量は6.50kgと約3.5キロの減量に!

軽さだけをうたったバッテリーは数多く存在しますが

あまりに軽いと日常で使えないこともしばしば。

このRS-1バッテリーは日常に支障が無く軽量することが

できます。

また、軽量のバッテリーを購入しても取付に四苦八苦。

そんなことの無いようにコペンLA400Kに装着可能なステーを

セットしています!これで取付もラクラク♫

気になる価格など詳細は来週までお待ちください!

 

P1290236

最近、社長が謎の液体を燃料タンクに投入する姿が

最近、社長が謎の液体を燃料タンクに投入する姿が

多数目撃されています!

次期colors製品なのは間違いないのですが、

はっきり言ってこれ相当ヤバイです!

今までのcolors製品を凌駕するパワー感!

病みつきになること間違いなしでございます。

テスト品を入れたオーナー様からも市販化はまだかと

せっつかれているほど。

Superシリーズ第5弾、凶悪な逸品ができあがりつつあります。

添加剤なんてほんとに聞くの~?なんて思っている方。

人生損してますよ!本物の添加剤は存在します!!!

発売をお楽しみにっ!!

 

P1290116 P1290131

ドライブシャフト組み立て中。

ドライブシャフト組み立て中。

実はこの手に持っているグリスを全日本ジムカーナマシンで

テストするためなんです。

サーキットではもちろんテスト済みなのですが、

さらに舵角の大きいジムカーナでもテストします。

もちろんこのグリスもそんじょそこらのグリスとは

大違いの一品です。

このテストでOKが出たらこのグリスもSuper…?

 

P1290243

コペンLA400K タービン交換のパワーグラフ公開!

コペンLA400K タービン交換のパワーグラフ公開!

タービン交換後、オリジナルのサブコンEDP-01で

セッティングしてみました!

ノーマルに比べパワーもトルクも大幅アップ!!

パワー 68.3PS→97.7PS

トルク  9.5キロ→13.0キロ

その差はグラフを見れば歴然!

今までコペンL880Kなどはメインコンピュータで

セッティングしていましたが、LA400Kはまだ

メインがセッティングできないのでEDP-01で

やってみました。それでもメインと大差ないくらい

セッティングできています!

EDP-01見た目はただの黒い箱ですが実はタービン交換まで

対応できる優秀なサブコンなんですよ~!

 

本日入庫のコペンL880K!

本日入庫のコペンL880K!

オーナー様がとっても大切にされており

走行距離は15,000km。

状態も非常に良好です!

今回のメニューはメンテナンス+タービン交換。

NUTECのパワーアッププログラムで掃除をし

ATオイル交換+Super red。

クーラントもNUTECに交換です。

15,000kmでこのメンテナンスをしておけば

さらにいい状態で乗り続けることができますね!

そして、メンテナンス後はDX27にタービン交換!

パワーアップもバッチリです!

明らかにバージョンアップしたコペンにオーナー様も

びっくりでしょうね!

オーナー様の愛が感じられる1台です!

 

P1290225