#COPEN#LA400K#tuningcar#smallcar#HALFWAY#ハーフウェイ
ESSE with KFターボスワップ完成!
ESSE with KFターボスワップ完成!
明日、納車です!
走行距離が14万kmを越えていたエッセに
程度の良い中古ターボエンジンをスワップ。
チューニングもリフレッシュもできて
エンジンスワップはまさに一石二鳥!!
予約が増えてきているため、現在入庫待ちの方も
いらっしゃいます(^_^;)
現在、エンジンスワップをご検討中の方。
さぁやろう!と決意してから入庫までお待ちいただく
場合もありますのでご了承ください_(._.)_
その時間が待てない!という方にはすでに完成している
コンプリートカーもありますよ!
http://www.halfway.co.jp/usedcar_esse.html
こちらも3万kmのエンジンを搭載!
今から長~~~いお付き合いが可能です!
エンジンスワップ車ますます増殖中です!
サブコンピュータと言えば購入者が自身で
サブコンピュータと言えば購入者が自身で
セッティングを行うものがほとんどですが
ハーフウェイがお届けする燃調コントローラー
EDP-01はスポーツデータが既にプログラムされている
状態でお届けしています。
ハーフウェイではコンピュータセッティングの際に
あらゆる機材で現在の車両のデータを測定しています。
空燃費計を装着し空燃費の変化を確認しながら
ダイナパックという装置で負荷や回転数を変化させ
走行状態を作りパワーを測定しています。
もしEDP-01をデータが入っていない状態で販売しても
このような測定器も無い環境では車両の性能を
引き出すことはできません。
実際に計器を使い一番出力の出るベストなデータを
プログラムしどのお客様の車でもお手軽に
再現できるのがベストだとハーフウェイでは
考えています。
また吸排気系がノーマルの状態と社外品に
変更した場合では空燃費の数値が変わるため
ノーマルデータ、吸排気チューニングデータと
2種類を販売しています。
このセッティング済みのスポーツデータが
EDP-01人気の理由です。
先日ご紹介した美ビート。
スズキユーザーさんに朗報ぉぅ!!
ビートのエンジンOH車が入庫。
Instagram photo
#Cappuccino#tuningcar#smallcar#HALFWAY#ハーフウェイ
続いてエンジンスワップのターゲットが
続いてエンジンスワップのターゲットが
ミライース!
入庫してくるなりエンジンルームやら下回り
入念なボディチェックが行われています!
エンジンスワップのお問い合わせの多かった
ミライース。
お客様の夢をカタチにすることができるのか!?
ミライースの未来に乞うご期待あれ!
K6A最終型ターボエンジンスワップ車の
HA23Vアルト エンジンスワップコンプリートカー
HA23Vアルト エンジンスワップコンプリートカー
完成しましたー!
K6A最終型エンジンをスワップ
仕様はもちろんハイパワー90PS仕様です!
これから現車セッティングで狙うは100PS!!
現車セッティングが完了すればいよいよ販売開始です。
この車重で100PS今からワクワクしますね!!