コンプリートカー製作中!

コンプリートカー製作中!

ミラジーノL700にJBターボスワップ、MT車で

製作予定です!!

ハーフウェイコンプリートカーは完成する前に

買い手がつくことが多いのですがリニューアルされた

中古車のページに掲載することはできるのかっ!

鋭意製作中です!

MT化!MT化!と言っていますが

MT化!MT化!と言っていますが

ATでエンジンスワップされる方ももちろん

たくさんいらっしゃいます!

それはそれであり(●≧∀’)ノ

楽しみ方や車の使い方は人それぞれですからね!

特に軽自動車の場合、ターボエンジンスワップにより

ATでもストレスなく街中をびゅんびゅん走り回れます!!

坂道のストレスも無くなります!

このページにも書いてあるように組み合わせは

自由自在です!

ダイハツ車エンジンスワップ

 

恐らくこの世に1台のマニュアルソニカ!!

恐らくこの世に1台のマニュアルソニカ!!

(ハーフウェイ調べ)

ATやCVT車はダイナパックでパワー測定や

セッティングが非常にしづらいんです。

なぜかというとダイナパックに接続し一定の回転数で

負荷をかけていくとATやCVTが滑ってしまい

正しく測定ができません。

(ここでSuper redの効果が効いてきます!

スリップロスを減らすということがまさにこれです!

測定パワーも実際に上がるんですよ!)

そのため、同一車種でマニュアルの設定がある場合は

マニュアルでセッティングしたデータをATやCVTに

反映して微調整しています。

このため、今までソニカのEDP-01データはCVT車での

測定結果でしたが、今回マニュアルソニカ誕生により

データの微調整を行うことができました!!

これをCVTソニカのデータに反映しています!!

マニュアルソニカできて良かった(^O^)/

マニュアルソニカ想像以上に良いですよ!!

 

実走48000kmの本当に綺麗なビート。

実走48000kmの本当に綺麗なビート。

オーナーさんも大切にされていてオイル交換などの

日々のメンテナンスもバッチリ!

ところがある日突然、エンジンチェックランプが

点灯しアイドリングが不安定になりました…。

原因はエンジンコンピュータ。

コンピュータを交換すると問題解決!

どれだけ大切に扱っていてもやはりコンピュータが

ダメになってしまっては車は走ることはできません。

ビートをこれからまだまだ乗り続けたいという方

新品のコンピュータがメーカーから販売されている間の

交換をおすすめします…。

 

HALFWAY 公式サイトリニューアル!!!

公式サイトを全面リニューアル致しました!

と言ってもまだベータ版ですが(A;´ 3`)

今回スマートフォンからも見やすくなるように

変更しているのですがスタッフの持ってるスマホ

でも見え方がバラバラ!

これからちまちまレイアウトを整えていきます。

パソコンからは問題無く見ていただけるかと

思いますのでお手すきの際にご覧くださいね~(^O^)/

そしてリニューアルの際にブログのデータを消失(((( ;゚Д゚)))

ここもちまちま写真を復活させたいと思っていますが当面

写真の無い簡素なブログとなってしまいそうです。゚+(σ´д`。)+゚・

復活まで今しばらくお付き合いくださいませ…。

 

CAT WALK Type-Rサスペンションは自社で部材から

CAT WALK Type-Rサスペンションは自社で部材から

組み立てを行っています。

部材もより良いものへと日々開発を行っているため

細かい部分で部材のモデルチェンジが行われています。

古いType-Rをお使いの方はOHの際に部材を新型に

変更することが可能です。

以前にお買い上げいただいた方にも新しい技術を

楽しんでいただくことができます。

コンプリートカーのベース車が入庫してくると

コンプリートカーのベース車が入庫してくると

ピットでは会議が始まります。

ダイハツ車の場合、車種によってはKF,JB,EFターボと

3つのエンジンから検討になるためどんなエンジンを

搭載するか、MTかATか、チューンはするのかどうか

などなど。

皆さんの希望の仕様はありますか??