恐らくこの世に1台のマニュアルソニカ!!
(ハーフウェイ調べ)
ATやCVT車はダイナパックでパワー測定や
セッティングが非常にしづらいんです。
なぜかというとダイナパックに接続し一定の回転数で
負荷をかけていくとATやCVTが滑ってしまい
正しく測定ができません。
(ここでSuper redの効果が効いてきます!
スリップロスを減らすということがまさにこれです!
測定パワーも実際に上がるんですよ!)
そのため、同一車種でマニュアルの設定がある場合は
マニュアルでセッティングしたデータをATやCVTに
反映して微調整しています。
このため、今までソニカのEDP-01データはCVT車での
測定結果でしたが、今回マニュアルソニカ誕生により
データの微調整を行うことができました!!
これをCVTソニカのデータに反映しています!!
マニュアルソニカできて良かった(^O^)/
マニュアルソニカ想像以上に良いですよ!!