本日納車!
ミラL275KFターボコンプリートカー
納車させていただきました!
エンジンルームはもちろん室内もご覧ください!
元々CVTの車両だったのですがMT化
タコメーターも完備です!
元々のMT車にはターボもタコメーターも
無いのでここにもコンプリートカー
ならではのオンリーワン感が出たのでは
無いでしょうか?
ここから末永く楽しんでくださいね~(^o^)/
続いてはミラL200にJB-DET!!
改造検査を取得しました!!
搭載エンジンをJB-DETにこだわったのは
純正、外品エンジンパーツが豊富にあるから。
JLエンジンなど搭載は楽でも
純正パーツが出てこないとなると
ここから乗り続けるには限りが出てきてしまいます。
ハーフウェイがより新しいエンジンの搭載に
こだわるのはこんな理由もあります。
チューニングに興味のある
AT・CVTユーザーの皆さん。
もちろんSuper redは施工していますよね??
え!?まだ施工していない!?
それは今すぐにでも試してみてください!
Super colors添加剤の中でも1,2を争う
体感が感じられるSuper red。
ATやCVTオイルに添加するのですが
添加した瞬間から変化を感じることができます。
アクセル開度が明らかにかわり
アクセルを以前ほど踏まなくても
グングン走ります!
これは伝達効率の向上によるもの。
オートマチックトランスミッションはマニュアルに比べ
機械損失が大きく約10%ものパワーを伝えきれずに
いるんです。
ここにSuper redの成分が反応しオートマッチク
トランスミッションのフリクションを低減させ
トルクコンバーターの伝達効率を向上させます。
今まで伝達できていないかったパワーを効率よく
伝えることができるんです!
例えばLA400KコペンCVT車のハイパワーメニューを
セッティングしていてもパワーが大きくなると
CVTが滑り出しCVTエラーが発生。
それ以上パワーを上げることができません。
Super red施工車は
CVTが滑り出すのを我慢し
もう少し大きなパワーをかけたり
CVTエラーが発生するポイントを遅らせたりする
ことができます。
ATやCVT車には必須のチューニングアイテムと
言っても過言ではありません。
さぁ次はあなたが体感する番ですよ!
アルトHA25 K6Aターボ コンプリートカー!!
こちらの車両は以前、ハーフウェイが
作成したモンスタースポーツHT07タービン仕様車!
お客様お車を乗り換えのため委託販売で
掲載中です!
こちらの車両パーツも盛りだくさん!
現車セッティングで100馬力オーバーは確認済です!
ただし委託販売のため店頭で見ていただくことは
できませんので悪しからず。
詳細はこちらからご確認ください!
http://www.halfway.co.jp/usedcar_altoha25.html
車両情報のお問い合わせは電話もしくは
HPのお問い合わせフォームよりお願いします!
※FBのコメント欄でのお問い合わせは
お控えくださいね~(‘ω’)
先日LA400Kコペン ハイパワーメニューを
施工していただいたお客様より
嬉しいメールをいただきましたので
ご紹介いたします(^o^)/
(※写真の車ではありません!)
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あれから、帰りはプチ渋滞、
翌日は雨であまり走れませんでしたが、
中低速からのトルクが太くなっているような
感じはしていました。
で、今日は早速コペンで通勤して、朝から名神高速を
走ってみたところ、いいですねー、
メニュー施工前のコペンとは全然違っていることに
気づきました。
どっかんとは行かないものの、中低速から高速域にかけて
気持ちの良い加速感が、たまりません。
どこでも踏めば即加速してくれるので、
CVTで楽をしている運転がもっと楽になってしまって、
嬉しいような情けないような複雑な心境です。
これで新型タービンに換装したらと思うと
今からワクワクしてしまいますね。
出来たら、11月のセールの時にお願いします(笑)
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こうやってお客様のお車が楽しくなった!と
いう声をいただくのがスタッフ一同なにより
嬉しいです(●´ω`●)
これからもお客様の夢をカタチに頑張ります!
本日もハイパワーメニュー!!!
ハイパワーメニューにはEDP-01を使用した
現車セッティングが組み込まれています。
現車セッティングを行うとすでについている
パーツ類の性能や現在の車両の状態も
チェックできます!
あまり大きな声では言えませんが装着しても
ダイナパック上では変化が見られないパーツも
チラホラ。
車には個体差もあるので現状をチェックし
パワーアップ!そして今後のチューニングの
方向性を考えていくのにも1度現車セッティングを
行うということが効果的です。
EDP-01のセッティング基板は燃料の増減はもちろん
回転域を自由自在に8ポイントにわけてセッティングが
可能です。
例えば4,000rpmでは燃料を少し減量したいけど
4,400rpmでは大幅に減量したいというような場合にも
対応可能!
チューナーの希望にあわせて回転域の割り方を
変更することができるんです。
見た目はただの黒い箱ですが(笑)
実は高性能な燃調コントローラーなのでした!
L700ミラジーノ EFターボスワップ完了!!!
L700にスワップの場合はJBエンジンそして
EFターボをお選びいただいております!
コストパフォーマンスから考えると
EFターボスワップもおススメ!
純正にもターボグレードがあるからあんまり
値打ちが無いんじゃと思ったあなた
ノンノンノンです(‘ω’)
EFターボエンジンでもこの時代には搭載
されていなかった後期用のEFターボエンジンを
使用しているのでれっきとしたメーカーからは
発売されていない1台に仕上げています!
ボディは同じでもNAからターボに変わると
楽しさ倍増ですよ~!!