本日納車!

本日納車!

ミラL275KFターボコンプリートカー

納車させていただきました!

エンジンルームはもちろん室内もご覧ください!

元々CVTの車両だったのですがMT化

タコメーターも完備です!

元々のMT車にはターボもタコメーターも

無いのでここにもコンプリートカー

ならではのオンリーワン感が出たのでは

無いでしょうか?

ここから末永く楽しんでくださいね~(^o^)/

続いてはミラL200にJB-DET!!

続いてはミラL200にJB-DET!!

改造検査を取得しました!!

搭載エンジンをJB-DETにこだわったのは

純正、外品エンジンパーツが豊富にあるから。

JLエンジンなど搭載は楽でも

純正パーツが出てこないとなると

ここから乗り続けるには限りが出てきてしまいます。

ハーフウェイがより新しいエンジンの搭載に

こだわるのはこんな理由もあります。

チューニングに興味のあるAT・CVTユーザーの皆さん。

チューニングに興味のある

AT・CVTユーザーの皆さん。

もちろんSuper redは施工していますよね??

え!?まだ施工していない!?

それは今すぐにでも試してみてください!

Super colors添加剤の中でも1,2を争う

体感が感じられるSuper red。

ATやCVTオイルに添加するのですが

添加した瞬間から変化を感じることができます。

アクセル開度が明らかにかわり

アクセルを以前ほど踏まなくても

グングン走ります!

これは伝達効率の向上によるもの。

オートマチックトランスミッションはマニュアルに比べ

機械損失が大きく約10%ものパワーを伝えきれずに

いるんです。

ここにSuper redの成分が反応しオートマッチク

トランスミッションのフリクションを低減させ

トルクコンバーターの伝達効率を向上させます。

今まで伝達できていないかったパワーを効率よく

伝えることができるんです!

例えばLA400KコペンCVT車のハイパワーメニューを

セッティングしていてもパワーが大きくなると

CVTが滑り出しCVTエラーが発生。

それ以上パワーを上げることができません。

Super red施工車は

CVTが滑り出すのを我慢し

もう少し大きなパワーをかけたり

CVTエラーが発生するポイントを遅らせたりする

ことができます。

ATやCVT車には必須のチューニングアイテムと

言っても過言ではありません。

さぁ次はあなたが体感する番ですよ!

L275KFターボコンプリートカー!!

L275KFターボコンプリートカー!!

改造検査も取得しEDP-01による

現車セッティングも完了しました!!

エンジンもオーバーホール済みのため

これからながーーーーーく楽しんでいただけます!

オーナー様にはもうすぐお届けです!

ちなみに先日掲載したアルトコンプリートカーも

多数お問い合わせいただいております!

ハーフウェイのコンプリートカーは

早い者勝ちなので気になる方はお早めに…!

アルトHA25 K6Aターボ コンプリートカー!!

アルトHA25 K6Aターボ コンプリートカー!!

こちらの車両は以前、ハーフウェイが

作成したモンスタースポーツHT07タービン仕様車!

お客様お車を乗り換えのため委託販売で

掲載中です!

こちらの車両パーツも盛りだくさん!

現車セッティングで100馬力オーバーは確認済です!

ただし委託販売のため店頭で見ていただくことは

できませんので悪しからず。

詳細はこちらからご確認ください!

http://www.halfway.co.jp/usedcar_altoha25.html

車両情報のお問い合わせは電話もしくは

HPのお問い合わせフォームよりお願いします!

※FBのコメント欄でのお問い合わせは

お控えくださいね~(‘ω’)

先日LA400Kコペン ハイパワーメニューを

先日LA400Kコペン ハイパワーメニューを

施工していただいたお客様より

嬉しいメールをいただきましたので

ご紹介いたします(^o^)/

(※写真の車ではありません!)

———————————————————

あれから、帰りはプチ渋滞、

翌日は雨であまり走れませんでしたが、

中低速からのトルクが太くなっているような

感じはしていました。

で、今日は早速コペンで通勤して、朝から名神高速を

走ってみたところ、いいですねー、

メニュー施工前のコペンとは全然違っていることに

気づきました。

どっかんとは行かないものの、中低速から高速域にかけて

気持ちの良い加速感が、たまりません。

どこでも踏めば即加速してくれるので、

CVTで楽をしている運転がもっと楽になってしまって、

嬉しいような情けないような複雑な心境です。

これで新型タービンに換装したらと思うと

今からワクワクしてしまいますね。

出来たら、11月のセールの時にお願いします(笑)

———————————————————

こうやってお客様のお車が楽しくなった!と

いう声をいただくのがスタッフ一同なにより

嬉しいです(●´ω`●)

これからもお客様の夢をカタチに頑張ります!

KF-DETエンジン!!!

KF-DETエンジン!!!

KFエンジンがDETがVETに変わったため

そろそろKF-DETの程度の良いものが

無くなってきました…。

そこでKF-DETエンジンのコンプリートエンジンを

作らないとだめかなぁということで

L175ムーヴにテストエンジン搭載中です。

時の流れと共に必要なメニューは変わってきます。

時代の流れに沿って進み続けるハーフウェイでした!!

本日もハイパワーメニュー!!!

本日もハイパワーメニュー!!!

ハイパワーメニューにはEDP-01を使用した

現車セッティングが組み込まれています。

現車セッティングを行うとすでについている

パーツ類の性能や現在の車両の状態も

チェックできます!

あまり大きな声では言えませんが装着しても

ダイナパック上では変化が見られないパーツも

チラホラ。

車には個体差もあるので現状をチェックし

パワーアップ!そして今後のチューニングの

方向性を考えていくのにも1度現車セッティングを

行うということが効果的です。

EDP-01のセッティング基板は燃料の増減はもちろん

回転域を自由自在に8ポイントにわけてセッティングが

可能です。

例えば4,000rpmでは燃料を少し減量したいけど

4,400rpmでは大幅に減量したいというような場合にも

対応可能!

チューナーの希望にあわせて回転域の割り方を

変更することができるんです。

見た目はただの黒い箱ですが(笑)

実は高性能な燃調コントローラーなのでした!

L700ミラジーノ EFターボスワップ完了!!!

L700ミラジーノ EFターボスワップ完了!!!

L700にスワップの場合はJBエンジンそして

EFターボをお選びいただいております!

コストパフォーマンスから考えると

EFターボスワップもおススメ!

純正にもターボグレードがあるからあんまり

値打ちが無いんじゃと思ったあなた

ノンノンノンです(‘ω’)

EFターボエンジンでもこの時代には搭載

されていなかった後期用のEFターボエンジンを

使用しているのでれっきとしたメーカーからは

発売されていない1台に仕上げています!

ボディは同じでもNAからターボに変わると

楽しさ倍増ですよ~!!