LA400用KFハイコンプターボエンジン!
LA400デモカー用にノーマルより圧縮比を
低くしたエンジンと高くしたエンジンを
2機製作しテストを試みたエンジンです。
ローコンプバージョンはテスト済みなのですが
お客様のお仕事に追われハイコンプエンジンが
ここから進みませんっ(((( ;゚Д゚)))笑
そっそのうちご紹介できる日がやってくる…はず!?
とうとうジムニーにもエンジンスワップの波が
押し寄せてきました!!
メインコンピュータのできない4,5,6型ジムニー。
そろそろ走行距離も出てきている頃では無いでしょうか?
そこでエンジンOHをするのも良いのですが
最終型のK6Aエンジンにスワップしてしまうのは
どうでしょう?
同じエンジン型式ではありますが、K6A最強とも
呼び声の高い最終型に積替え、さらに最終型の
エンジンコンピューターに変更してしまえば
コンピュータチューニングを楽しむこともできちゃいます!
4,5,6型ジムニーでもタニグチさんのFINEコンピュータを
楽しむには最終型K6Aスワップお勧めです!
現在、配線システム解析中です!!
ミラジーノミニライトスペシャル
JBコンプリートカー販売開始しております!!
気になる仕様がこちら!
・JBターボエンジンスワップ(改造公認車検取得済)
・タービン加工&スポーツECU
・SR-800ブレーキパッド、Fブレーキ一式をコペン用に変換
・ミッションOH済み(コペンギア仕様)
・純正HID、ABS付車
気になるお値段はこちらからご確認くださいね!
http://www.halfway.co.jp/usedcar_geno_g.html
既にお問い合わせを頂いています!
早い者勝ちとなりますので気になる方はお早めに!
店頭に車もありますのでご来店お待ちしております!
ご来店のLA400コペンに前後スタビを導入。
スタビライザー交換というとスポーツをする車の
イメージがあるかもしれません。
もちろんサスペンションチューニングは
ショック、スプリング、スタビライザーの
バランスで決まるためスポーツをするには必須アイテムですが
乗り心地を失いたくないというノーマルショック
ユーザーさんにも実はお勧めなんです。
特にLA400コペンに元々装着されていない
リアスタビライザーを導入しそれにあわせた
フロントスタビライザーを入れてやると
乗り心地を損なわずにロール剛性を高め
ロール量を少なくすることができるため
抜群に運転しやすくなります!
ノーマルショックユーザーさんにも実は効果的な
スタビライザーなのでした。