MR-S with VTECコンピュータセッティング!
MR-S with VTECにはプラグインがあるhaltechを
使用しています。
プラグインとはノーマルのコンピュータとの置き換え
なので配線加工が不要でその分コストも安くなります。
セッティングはもちろん重要ですが、どんなコンピュータを
使用するのかも重要です。
ネイキッド with JBターボ車販売開始です!
スポーツECUも搭載しているのでめちゃくちゃ
走りますよ!
今回JBターボ用のオートマミッションを搭載しているので
セカンドカーにもおすすめ!
セカンドカーがスワップカーなんてお洒落じゃありませんか!?
価格等はこちらよりご確認ください!
カプチーノに搭載のK6Aエンジン。
そしてこれから搭載したい最終型のK6Aエンジン。
新旧並べながらも既に難題が発生中。
1つ1つ解決しながら最終型エンジンスワップを
目指します。
よくハイカムを組んで欲しいというご相談を
受けますが基本的にカムはプロフィールやリフト量で
パワーバンドが移動します。
高回転でもっとパワーを!というのでカムを変えたいと
言われるのですが、その一方で低速も無くしたくないと
言われます。
カム交換だけではその希望を実現することは不可能です。
ビッグタービンに交換して低速を無くしたくないと言うのと
同じことです。
ただし、写真のように最近の車両にはVVT等の連続可変
バルブタイミング機構がついています。
これをうまく使えばもう少し希望に近づけることは
可能かもしれません。
ここに更なるパワーが眠っているのではと
現在、ハーフウェイでは着目しています。