このタイプRですが、リアが別タンク式になっており
これはWRC用コペンと同じ設計になっています!!
ラリー競技のようにギャップを吸収するという動きが
ストリートでも乗り心地と曲がりを両立していくには大切な要素となります。
実際のキャストスポーツに装着してみたところ
懐深くギャップを吸収するため安心してコーナリングしていけます!
乗り心地も十分許容範囲内に仕上がっていると思いますので
ストリート用としてもいい感じではないでしょうか!

走りが爽快になった!など
たくさんコメントをいただいています!
これから秋の涼しくなる季節に
ハイカムで快適なドライビングはいかがですかー!!
空き時間に黄色コペンのデモカーの
リフレッシュを行っています。
過走行車両のため
エンジン、ミッションはもちろんですが、
ロアアームやステアリングラック、ハブ周り、
ブレーキ、サスペンション、
燃料ポンプ、エンジンマウントなど
それぞれの箇所を少しずつリフレッシュしています。
リフレッシュのタイミングで
今回はロアアーム交換時にメタルピロブッシュを入れて
チューニングする予定です!
過走行になるとロアアームはボールジョイント部分が
ダメになっていることが多いので
本体を新品交換することをおすすめしています。
ロアアームに限らずリフレッシュのタイミングで
チューニングパーツを組み込んでいくと
一段と理想の車に仕上がって
ドライビングが楽しくなること間違いなし!!