KF-VET&DETターボ車専用新商品!
吸気制限を解き放つサクションホース新発売!
400コペンで一番人気のサクションホース、上置きインタークーラー車用が発売されました!
ここ純正ラインは細く、さらにホースの内側にも段があるんですが、ここを太くしてやることによって吸気制限を取っ払います!
ブーストのかかり方が変わって体感もしていただけますよ!
いくら高性能なエアクリーナーやタービンを交換してもここが細いままでは取り付けたパーツの性能が100%発揮できません。ライトチューン車でもお勧めの一品です!
対応車種一覧
◆KF-VETターボエンジン搭載車
タント(LA600S,LA610S)
ムーヴ(LA150S,LA160S)
ウエイク(LA700S,LA710S)
キャスト(LA250S,LA260S)
◆KF-DETターボエンジン搭載車
タント(L375S,L385S)
ムーヴ(L175S,L185S,LA100S,LA110S)
ミラ(L275S,L285S)
ムーヴコンテ(L575S,L585S)
ソニカ(L405S)
◆KF-VET,KF-DETターボエンジンスワップ車
※上置きインタークーラーに限る
サクションホースfor上置きIC
定価 24,000円(税抜)
みんなのチューニング
先週末はたくさんの方にご来店いただき
ありがとうございました!
みんな一体どんなチューニングをしてるのか
気になりませんか?
ということで人気のメニューをご紹介します!

400コペンに人気なのが
耐圧インテークホースシリーズ!
吸気の制限がなくなるインテークホースや
最近新発売の400コペンにマスト!
スロットルジョイントホースなどなど!

そしてコンピュータデータを一緒にセットする
ハイカム240SSも大好評です!
エンジンが一気にスポーツエンジンへと変貌します!

続いて先日発売のNA用ミライースのスポーツECU!
ターボのコンプリートカーが人気のミライースですが
NAのままでもお楽しみいただけるスポーツECU
ようやくリリースできました!
こちらのお客様はアップデートでご来店いただきました!

続いて880コペンもやはりスポーツECUが人気です!
長きにわたって販売していますがもはや定番メニューでは
ないでしょうか!?
880コペンはECUの品番確認が必要なため、ご来店を検討
いただく前にまずはお問い合わせください!

そしてもちろんオイル交換もやってます!
NUTECオイルを使ってみたいという方ぜひご来店ください!
一度使うとNUTECオイルの虜になること間違いなし!!
※少人数のスタッフで対応しているため、当日でも構いませんので事前にご来店のご予約をお願い致します。
※ご来店いただいた全ての方のお写真を撮影できず
申し訳ありません
コペン専用スロットルジョイントホース!
本日、発売開始しました!
先行でご予約いただいたお客様は本日出荷しますので
この週末にはお手元に届くかと思います
これは何に使うの!?という方はこちらをご覧ください!
スロットルジョイントホース先行予約開始!
LA400Kコペン専用スロットルジョイントホース先行予約スタートしました!
http://www.halfway.co.jp/parts_copen400_intake.html#join
スロットルジョイントホースへの皆様の反響が高く驚いています😳
まもなくリリースです!お楽しみに!

LA400Kコペン新商品!
3月中旬リリース決定!
さてこの小さいホースは何でしょうか?
エンジンはあらゆる方向に大きく振動していてラリーや競技、スポーツ走行時にエンジン振動でここのホースが抜ける事例がコペンで頻発していました。中には抑えるためのステーが曲がってしまうことも。このホースが抜けたり緩むだけでも過給漏れが発生し走らなくなってしまいます。
そこで当初は強化ステーを製作したのですが力で力に対抗しようとしてもエンジンの振動がはるかに上回りホースは抜けてしまいました。
そこで、力をいなすという考え方に変えこのホースに辿り着きました。この形状がポイントでホースの中間に膨らみを持たせることによりエンジンの振動を吸収しホースの抜けを防止します。
汎用品でもこのようなホースはありますが形状がコペンには合わずLA400Kコペン用に専用設計しました。
小さくて目立たないパーツですが転ばぬ先の杖としてLA400Kコペンには強くオススメします!
スロットルジョイントホース
(ホースバンド付属)
定価 3,500円(税抜)
3月中旬発売開始
KF-VET用コンプリートエンジン!
LA400Kコペン用続々製作中!
中古車で販売中のミライース改にも搭載しています!
先日納車させていただいたお客様から嬉しいコメントが届いたのでシェアさせていただきます!
小さく、低く、軽い車体とGRのサスとも相性も良く、4000回転くらいからのホイルスピンしそうな迫力がたまらんです。
コーナー立ち上がりで前輪がドリフトしそうって経験は初めてだったのでちょっとびっくりしましたが、慣れると面白い(笑)
安全な速度域で楽しめる最高のおもちゃです。“
ノーマルからコンプリートエンジンを導入いただいたのでその変化に驚いていただけたようで何よりです!
ちなみに販売中のミライース改はGRコペンより約200kg軽いですよ
ミライース用スポーツECU再販スタート!

ミライース用スポーツECU再販スタートです!!
以前の販売データでは納得がいかず一度は販売を中止していたLA350Sイース用のスポーツECUですが本日より再販開始します!
以前のデータよりVVTのセッティングを詰めなおしCVTのキックダウンポイントや狭圧制御をリセッティングし高回転までスムーズに加速するようになっています!
アクセルに対してリニアに反応してくれるので運転していても気持ちが良いですよ!
詳細はこちらをご覧ください↓
http://www.halfway.co.jp/parts_daihatsu_na_ecu.html
また2023年2月までにミライース用スポーツECUをご購入いただいたお客様は無償アップデートを行いますので当社までご連絡ください!
キャストにもスポーツECU!
キャストのチューンも盛り上がっています!
スポーツECUに変えるだけでノーマルから20馬力アップ!
先日ECUを入れていただいたお客様からも
“かなり力が出て乗りやすくなりました!“
とのコメントいただきました!
パワー不足にお悩みのかたコンピュータチューンオススメです!