数値で見る強化鍛造コンロッド!

数値で見る強化鍛造コンロッド!

ノーマルと比べ棹部は純正比116%、153%太くなっています。

また、117%幅の広いJBエンジン用のメタルを使用できるように設計しています。

強化コンロッドをご紹介するとこれだけ交換して欲しいという

お問い合わせをいただくのですが、エンジンを下ろして

エンジンをバラしコンロッド交換となるとそれはもう

オーバーホールやコンプリートエンジンと同じ作業内容になってきます😅

そのため、当社ではコンプリートエンジンをおすすめさせてもらっています。

#エンジン内部に組み込まれて
#普段はなかなかお目にかからないのですが
#パワーアップをしていく上で
#重要なパーツです
#強化鍛造コンロッド
#ダイハツ
#kfエンジン