ミラL250をターボ化!エンジンスワップの真っ最中!
降ろしたエンジンと今から積み込むエンジンです。
積み込むターボエンジンは事前に点検し
交換が必要な部品はお客様と相談、
積み込む前に交換しておきます。
もちろんこの時にオーバーホールやチューニングパーツを
装着することも可能です。
例えばクラッチを強化クラッチに変える場合、
エンジンが降りている状態なので交換工賃は不要です。
このようにエンジンスワップのタイミングで
チューニングパーツを装着するとお得なこともあります!
ミラL250をターボ化!エンジンスワップの真っ最中!
降ろしたエンジンと今から積み込むエンジンです。
積み込むターボエンジンは事前に点検し
交換が必要な部品はお客様と相談、
積み込む前に交換しておきます。
もちろんこの時にオーバーホールやチューニングパーツを
装着することも可能です。
例えばクラッチを強化クラッチに変える場合、
エンジンが降りている状態なので交換工賃は不要です。
このようにエンジンスワップのタイミングで
チューニングパーツを装着するとお得なこともあります!
ハーフウェイの店頭にLA400Kコペンが
遊びに来てくれるようになりました!
こちらはCVTのお客様。
新車の慣らしが終わりご来店、
EDP-01とSuper redを施工していただきました!
LA400Kコペンは3000rpm以降の空燃費が濃いので
EDP-01で適正化!ピークの比較でパワー6馬力、
トルク1キロアップします。中速域では10馬力ほど
アップしているところも。
そして空燃費は絞る傾向にあるので理論的には
燃費も伸びるはず!
と言ってもパワーアップしてしまうので面白くて
アクセルを踏みすぎてしまうとダメですが…(A;´ 3`)
そしてEDP-01であがったパワーをロス無く伝えるのが
Super red!!
ATやCVT車はその機構上、どうしても機械損失が
発生してしまいます。その損失を少なくしてやるのが
Super red!!ノーマルで施工するだけでもわかります。
AT車の対応となっていますがCVT車も当社でテスト済みの
車両にはお使いいただけます!
LA400KコペンもEDP-01+Super redテスト済みです♫
きっと、こちらのお客様も帰りの高速で驚きの変化を
体感していただいていることでしょうヽ(‘∀`○)ノ
CVT車の方にお勧めのメニューでしたっ!!!
NUTEC走行会で岡山国際サーキットを
走らせてみました!
大きなサーキットだともっとパワーが
欲しくなりますね(●≧∀’)ノ