本日セール初日!
やっぱり1番人気はEDP-01!!
LA400Kコペンユーザー様からもたくさんご注文
いただいております!
ターボ車はパワーアップそしてNA車ではレスポンスアップを
体感していただけるEDP-01。
こちらにプラスSuper colorsで車は驚くほど変わりますよ!
明日、あさってもセールは続きますので気になる商品は
早めにGETして下さいね♫
セールページはこちらよりご覧ください→http://goo.gl/gDnx9E
NUTECパワーアッププログラム施工中!
昨日、オイル交換+Super yellowを施工したお客様が
ケミカルの力をしっかりと体感していただけたようで
2日続けてご来店いただきました!
そして本日はパワーアッププログラムを施工。
溶剤を吸い出してエンジンをかけると見てください!
この白煙!!!
溜まっていたカーボンやスラッジが燃えて排出されていきます。
これでエンジン内部もピカピカ!
更にSuper redも施工いただいたので帰り道また
ケミカルの威力に驚かれていることでしょう(^O^)/
このパワーアッププログラムやSuper colors添加剤も
明日から3日間、セールにてお得に試していただけます♫
ケミカル製品はどんな車種にでも施工可能ですので
一度HPをのぞいてみて下さいね~(p_-)http://www.halfway.co.jp/
K20Aに強化クラッチを装着完了!
皆さん、クラッチをどうして強化クラッチに
交換するかわかりますか?
「純正クラッチが滑るからでしょ!」という
声が聞こえてきそうですが、実はそれだけでは無いんです。
サーキット走行に限らず激しくシフトチェンジをする局面では
フェーシングとスプラインの間でクラッチを繋ぐ時に発生する
ねじれの力を逃がしています。そのダンパースプリングが
純正の場合、大きなねじれの力が加わるとスプリングが
底付きすることも。
そうなるとひどい場合にはクラッチがバーストします。
このダンパースプリングを強化するために強化クラッチを
装着する必要もあるんです。
ノーマルエンジンだからといってクラッチはノーマルでいい、
というわけではありません。
走るステージや運転方法によってクラッチも選びましょう!