エッセに裏メニュー!!!!

エッセに裏メニュー!!!!

KFターボ裏メニューのご予約が止まりません!

今回も施工前はダイナパック測定で58馬力

裏メニュー施工で76馬力へとパワーアップ!!

コペンL880Kタービン加工に匹敵するチューンと

なっております!

その上、裏メニューの1番の魅力は

現車セッティング仕上げ!

タービン加工は専用のECUデータがあるため

現車セッティングでは無いんです。

コスパもよくて当日仕上げの裏メニュー

それはそれはおすすめです!

HALFWAYノベルティステッカー!

HALFWAYノベルティステッカー!

10年!?20年ぶり!?にデザインチェンジ!!

透明シールに印刷し

どんなボディ色にでもあうように

白文字バージョン、黒文字バージョンを

作りましたー(●^o^●)

続いてのスワップはこちら!

続いてのスワップはこちら!

ミライースにKFターボスワップ!

といっても車両はまだ入庫しておりません。

短納期で仕上げるために事前に搭載エンジンの

準備をしています。

搭載エンジンは18,000kmの美エンジン!

CVTもターボ用に変更しています。

あとはミライースの入庫を待つばかり!

車が長く止められないな…とスワップを

躊躇していたあなたもまずはご相談ください!

大人気!燃調コントローラーEDP-01!

大人気!燃調コントローラーEDP-01!

実はこっそりと基板のマイナーチェンジを

行っており現在で基板は5版目!

部品の変更に伴い回路パターンもマイナー

チェンジを行っています!

といっても性能差はありませんのでご安心を!

車種ラインナップが増えてきたことに加え

KFターボの裏メニューでもEDP-01を使用!

さらにEDP-01を使用しての現車セッティングも

行っているため、本体の在庫を作れども作れども

無くなってしまう嬉しい悲鳴状態です!

内蔵データの書き換えもできますので車の仕様が

変わった場合はハーフウェイまでお問い合わせください!

HA25アルトに搭載のK6A最終型エンジン。

HA25アルトに搭載のK6A最終型エンジン。

タービンの姿が見当たりません。

今回はHT07タービンを装着し

ハイパワー仕様のさらに上いく

120馬力仕様に仕上げます!!!

パワーに耐えるようクラッチ類も強化に変更!

エンジンスワップ+エンジンチューンで

最高に楽しい1台を作っていきます!!

MR-S with VTECについていただく

MR-S with VTECについていただく

お問い合わせの中にK20Aエンジンスワップ

キットで販売してくれないか?

というものがあります。

特に車両を持ち込めない海外のお客様が

多いのですがキットで販売はしていません。

今、このMR-Sの下に置いてある部品。

これはほんの一部です。

MR-Sから外したものもあればK20A用の部品

そして中にはエンジンを搭載するための

オリジナルの部品も含まれています。

そしてこれに加工を加えながら組み上げていくため

部品だけが揃っても恐らくエンジンをかけることは

できないでしょう。

長年のノウハウと技術力を集結させた1台

それがMR-S with VTECです。

エンジンスワップに隠れがちですが

エンジンスワップに隠れがちですが

エンジンルームもてんてこまい!

内燃機屋さんに送るために

F6Aエンジンの洗浄中。

その向こうにはくみ上げを待つE07A。

そしてその向こうにはKF-VET。

最新のエンジンで新しい技術を見ながら

知り尽くした古いエンジンを丁寧に

組み上げていく。

30年にわたりエンジンをくみ上げてきた

ハーフウェイがお届けする

コンプリートエンジンです。

え!

え!

タントにも何かしちゃうんでしょうか!?

ターボグレードはあるから…

裏メニューでパワーアップに挑戦とか!?

KFターボエンジン搭載完了!!

KFターボエンジン搭載完了!!

宮崎県から入庫のエッセ。

走行距離は195,800kmですが

お客様のご希望により

今回、搭載したエンジンはなんと

5,000kmの極上エンジンを搭載!

EFやJBエンジンに比べれば

走行距離の少ない極上エンジンも

まだあります!

メンテナンスもパワーアップも叶う

エンジンスワップ!

これだからやめられません!!