エンジンスワップの費用の中には新品クラッチも

エンジンスワップの費用の中には新品クラッチも

含まれています。

通常はスワップ後のエンジン用の(ダイハツ系なら

ターボ用、MR-SならK20A用など)純正新品クラッチを

入れるのですが、この際に強化クラッチを入れてしまうのも

おすすめです!

今回は2.4Lのチューニングエンジンを搭載するため

TODA RACINGの強化クラッチを入れました。

もちろんスワップ後にクラッチ交換をすることもできますが

スワップ時に一緒に行うと部品代のみのプラスで

強化クラッチに変更できます。

スワップ後にさらにチューニングしてよりパワーアップを!

と考えている人はスワップ時に強化クラッチを入れて

おくことをお勧めします!

 

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