コペンL880Kの触媒を交換していると劣化で割れている物が

コペンL880Kの触媒を交換していると劣化で割れている物が

チラホラ出てきました。

どうせ純正に交換するならメタルキャタライザー

スポーツ触媒を検討されてはいかがでしょう!?

写真で見てもわかるように内部のセル数や形状の違いで

触媒自体の排気効率が断然アップします!

触媒交換のみのフルノーマル車でも5~7馬力アップ!

コアの通気抵抗を改善しないとその後ろのチューニングを

しても(マフラーなど)あまり効果が得られません。

事実、ノーマル車で色々な種類の社外マフラーに交換し

テストしましたがパワーは上がりませんでした。

やはりL880Kはタービンホイールと触媒のコアが

ネックになっています。

 

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