納車して終わりじゃない

以前、ミライースターボMTコンプリートカーをご購入いただいたオーナー様。

今回はお待ちいただいていた

UNFAZEラジエターと

CAT WALK Type-Rサスペンションを装着させていただきました。

納車後はパワーアップした走りを楽しんでいただきながら、

「早くType-Rを付けたいですね!」

と、この日を心待ちにしてくださっていました。

クルマは、一度完成したら終わりではありません。

乗るたびに気付くことがあり、

「次はここを良くしたい」という楽しみが生まれる。

その一つひとつを一緒に積み重ねながら、

自分だけの一台へ育てていく。

それも、コンプリートカーの楽しみ方のひとつだと思っています。

ご来店ありがとうございました。