数値で見る強化鍛造コンロッド!
ノーマルと比べ棹部は純正比116%、153%太くなっています。
また、117%幅の広いJBエンジン用のメタルを使用できるように設計しています。
強化コンロッドをご紹介するとこれだけ交換して欲しいという
お問い合わせをいただくのですが、エンジンを下ろして
エンジンをバラしコンロッド交換となるとそれはもう
オーバーホールやコンプリートエンジンと同じ作業内容になってきます😅
そのため、当社ではコンプリートエンジンをおすすめさせてもらっています。
#エンジン内部に組み込まれて
#普段はなかなかお目にかからないのですが
#パワーアップをしていく上で
#重要なパーツです
#強化鍛造コンロッド
#ダイハツ
#kfエンジン