恐らくこの世に1台のマニュアルソニカ!!

恐らくこの世に1台のマニュアルソニカ!!

(ハーフウェイ調べ)

ATやCVT車はダイナパックでパワー測定や

セッティングが非常にしづらいんです。

なぜかというとダイナパックに接続し一定の回転数で

負荷をかけていくとATやCVTが滑ってしまい

正しく測定ができません。

(ここでSuper redの効果が効いてきます!

スリップロスを減らすということがまさにこれです!

測定パワーも実際に上がるんですよ!)

そのため、同一車種でマニュアルの設定がある場合は

マニュアルでセッティングしたデータをATやCVTに

反映して微調整しています。

このため、今までソニカのEDP-01データはCVT車での

測定結果でしたが、今回マニュアルソニカ誕生により

データの微調整を行うことができました!!

これをCVTソニカのデータに反映しています!!

マニュアルソニカできて良かった(^O^)/

マニュアルソニカ想像以上に良いですよ!!