LA400KスポーツECU

LA400KスポーツECU

アップデート!!

本日もご来店や郵送にてアップデート

対応しております!

新たなご感想が届きましたので

ご紹介させていただきます!!

—————————————————–
本日取付けを行い70キロ(高速は45キロ)程走りました。

私のはMTのローブです。この日の燃費は

リッター14.6キロで前より2.5km位下がりました。

バージョンアップ版はピークパワーは同じものの

電スロの反応が良くなり、アクセルワークの微調整が

出来てワイヤースロットルっぽく楽しいです。

前バージョンより3000回転辺りからのトルク増しで

走り出しから加速までがラクになって扱い易いです。

エアコンつけたままでもパワー落ちもさほど

気にならないような?

ラリー実戦経験ならではの、ノーマルエンジン

ノーマルタービンのままでこのレスポンスは

素晴らしいです。

(ハーフウェイさんのラリー 参戦は応援しています!)

LA400Kコペンが登場した2014年当時、

ある方が「新型コペンは化けるよ」と囁いていたことを

思い出しました。

この言葉を信じて、ノーマルのコペンを楽しみながら

足回りやエアロ、ボディ補強をしつつ

4年以上待ったかいがありました(涙)

ECUチューンのみでこれほど化けてしまうとは

チューナーさん「凄腕!」です。

今後、エンジンパーツ類などのハード面のリリースも

期待してます。
(原文ママ)
—————————————————–

4年もお待たせして申し訳ありません!笑

ハード面のリリースについてはやはり

コンピュータセッティングができるように

ならないと…というのがあったため

進んでいなかったのですが

ここから色々とお届けできればと思っています!!

色々、仕込んではいるのですが

毎度のこと完成までの時間がかかっています(;^ω^)

これからのLA400Kもお楽しみに—!!