最終試作パイピング!!

最終試作パイピング!!
LA400用ジョイントパイプの最終試作が
あがってきました!!
1㎜チタンを採用し、
できる限り内径を確保しています!
シリコンホースと合わせて販売しますので、
お楽しみに😊

LA400KコペンセロS来店!!

LA400KコペンセロS来店!!
本日納車のコペンセロSの方が、
ディーラーより直接来店され、
スポーツECU、ブレーキパット、
Super yellow,Super redを施工されました!!
これで長く、楽しく乗っていただけたらな、
と思います😊
新車から気合の入ったセロSでした🚙

タント、スポーツECUご来店!!

タント、スポーツECUご来店!!
本日タントのスポーツECUを
購入されたお客様から、
「街中全くストレスなく、坂道も軽くアクセル踏むだけで
いいのでびっくりしました!」
と早速メールいただきました
続々とスポーツECU満足いただけているようですねー!!
ご興味ある方は、ノーマルターボタントから
格段にアップした車速感をぜひ体感してみてください!!
ダイハツ車は続々とラインナップ中ですが、
秘かにスズキ車の依頼も増えています

GRコペン現車セッティング中!

GRコペン現車セッティング中!
販売中のコペンスポーツECUの細部を
さらに煮詰めて、ECUはもっと良くならないか、と
ダイナパックの空きをみては、回しています!
ちなみに、このGRコペン、
販売中のデータで81ps、11.8Kgを出力しています!!
もう少し進化すれば、またアップデートも考え中です😊

LA400K吸気ホース試作!

LA400K吸気ホース試作!
見てください!
この太さ!!!笑
パワーに直結するため、
製品化したかった部分です!
金属パイピングでも試してみましたが、
複雑な形状や求める太さ、重量など、
様々な要素から検討し、
今回はホースで作ってみました😀
このホース、見た目ではわからない部分に
かなりのこだわりが詰まっています👀
製品化に向けて、頑張っていますので、
詳しいお話はまた今度☕

LA400K吸気ホース試作!

LA400K吸気ホース試作!

見てください!
この太さ!!!笑

パワーに直結するため、
製品化したかった部分です!
金属パイピングでも試してみましたが、
複雑な形状や求める太さ、重量など、
様々な要素から検討し、
今回はホースで作ってみました😀

このホース、見た目ではわからない部分に
かなりのこだわりが詰まっています👀
製品化に向けて、頑張っていますので、
詳しいお話はまた今度☕

1600ccデミオ委託販売車両です!

1600ccデミオ委託販売車両です!
1300ccデミオをベースに、
エンジンは当社で1600ccに変更、
改造車検も取得済の車両です!
フロントブレーキも1500ccスポルト用に
変更されており、マフラーなど他のチューニングパーツも
装着されております!
詳細はHPで掲載しますのでご覧ください。
走行距離は、ボディ約92,000km、
エンジンは積み替え後約59,000kmです。
街乗りメインでご使用されていた車両です。
興味のある方は、お問い合わせお待ちしております🚙