トコットにターボエンジン搭載が完了しました!
そろそろエンジンが始動します!
エンジンスワップ後に初めのエンジン音を聞くと
毎回ワクワク感と達成感を実感します!
納車までもう少しかかりますが
もうしばらくお待ちくださーい!!
また1台エッセ ターボスワップが
完成間近です!
エンジンスワップと同時に
耐圧インテークホース2点キットも
装着する方が増えています☺️
特にサクションホースはパワートルクやレスポンスにも
影響してくるのでおすすめです!
エッセ ターボのお問い合わせも多いですが
LA350ミライースにKFーVETターボスワップも
お問い合わせが増えています😆
ハイカム240SS取付でご来店いただきました!
NC−121&Super yellow注入していただきました!!
関東からご来店いただきました!!
*NC−121
燃焼室内に蓄積するカーボンを除去します。
簡易的に施工できるため、
約3万kmに1回ペースで行うと
10万km到達時のカーボン蓄積量に大きな差が出ます。
*Super yellow
エンジン内部のオイルの回るところに行き届き
金属皮膜を形成します!
タービンの軸受にも効きます!
一度形成された皮膜は約2万km持続されますので
2万kmに1度のペースでの注入をお勧めしています!
このような目に見えにくい添加パーツは
当社でもしっかりとテストを行い
効き目の高いもののみを取り扱っています。
NUTECオイル価格変更のお知らせ
NUTECオイルが3月1日から値上がりします!
オイル交換をお考えの方は2月29日までの
ご予約をおすすめします!!
23日からの3連休もまだ予約に空きがあります!!
お急ぎの方はお早めにー
エッセターボスワップ!お急ぎください!
エッセターボエンジンスワップをご検討中の方!お急ぎください!
人気のチューニングメニューでお問い合わせも多く現在も製作中なんですが…
搭載するKF-DETターボエンジンの程度の良い中古品の数が少なくなってきています😥
ハーフウェイでは走行距離やエンジン内部、外観などから状態を判断しスワップに使用するかどうか検討していますが、ここ最近入手するまでに時間がかかるようになってきています。
当たり前の話ですが搭載するエンジンが手に入らないようになってしまってからはご依頼を受けても製作することができません😭
以前はEF-DETやJB-DETエンジンなどのスワップメニューがありましたが、エンジンの入手ができなくなり現在は終了しています。
実はエンジンスワップにも旬があるんです💥まだ入手ができる今のうちにKF-DETスワップをお考えの方は夢をカタチにしてくださいね😁
本日のご来店!!
*LA700ウェイク ハイカム240SS取付
*LA400コペン スポーツECU
*LA400コペン スポーツECU
*LA400コペン ハイカム用ECUアップデート
本日もいろんなお車に
来店していただきました😆
それぞれチューンされたお車で
3連休を楽しんでください🚙
昨日、今日のご来店!
現在製作中のLA400コペン用のLSD!
今回はCVTと同じ方式でMT用も試作を作ってみました!
これからのテストが楽しみです😆
#本日のHALFWAY
コペンにLSD組み込み中!
クラッチの容量UPとLSD組み込みのオーダーです。
CVT車用のLSDですが少し量産に時間がかかっていて
2月頭ごろに完成予定です!
お待ちいただいている方、もう少しだけお時間ください🙏