エッセKFターボスワップ完成!!

エッセKFターボスワップ完成!!

ハイパワーメニューも施し

パワー80PS、トルク11.4キロ出てます!

ターボエンジンスワップだけと比べても

さらに面白さ倍増ですよ!

NAの頃のエッセしか知らないオーナーさんが

乗るとその違いに驚くこと間違い無し!

納車が今から楽しみです!

12/3~7に開催のNUTEC & Super colors

12/3~7に開催のNUTEC & Super colors

キャンペーンですが一足お先に

Super colorsのセール価格を

ご紹介します!

こちらのページからすでにご注文はOK!

http://www.halfway.co.jp/sale/sale-sc.html

メールの返信や発送はキャンペーン開始の

12/3からとなりますので少しお待ちください!

オイル交換のご予約もまだまだ空きはありますので

ぜひこの機会にお試しを~!

今週もコペンDAY!

今週もコペンDAY!

今週も各地からパワーを求めて

L880Kコペンにご来店いただきました!!

皆さんタービン加工やメタルキャタライザ、

そしてDX30タービン交換でセッティングなどなど

チューニングを施工させていただきました!!

よく100馬力メニューを!というような要望が

ありますが、目安としてタービン加工で約80馬力

DX30タービン交換で約100馬力です。

パワーはあくまでもハーフウェイの

ダイナパック測定によるものなので

ハーフウェイ内のチューニングメニューで

比較してくださいね!

また装着しているパーツによって個体差もありますが

L880Kコペンに限らず、もっとパワーを!

という方はハーフウェイにお任せください!

今週のコペンDAY!

今週のコペンDAY!

今週も各地からパワーを求めて

L880Kコペンにご来店いただきました!!

皆さんタービン加工やメタルキャタライザ、

そしてDX30タービン交換でセッティングなどなど

チューニングを施工させていただきました!!

よく100馬力メニューを!というような要望が

ありますが、目安としてタービン加工で約80馬力

DX30タービン交換で約100馬力です。

パワーはあくまでもハーフウェイの

ダイナパック測定によるものなので

ハーフウェイ内のチューニングメニューで

比較してくださいね!

また装着しているパーツによって個体差もありますが

L880Kコペンに限らず、もっとパワーを!

という方はハーフウェイにお任せください!

L880Kコペン タービン交換!

L880Kコペン タービン交換!

もっとパワーが欲しいということで入庫された

こちらのコペン!

DX30タービンが再販されたということで

取り付けと現車セッティングで入庫中です!

この後、現車セッティングに入りますが

以前の物と特性は変わっているんでしょうか?

セッティングしてみまーす!

ESSE!エッセ!えっせ!

ESSE!エッセ!えっせ!

これぜーんぶHALFWAYのエッセです!

その証拠に6台中4台がターボ車!!笑

コンプリートカーして販売しようとエッセの

中古車があれば集めているのですが

お客様の車が最優先のため、

作業が進んずそのままな子たち( ;∀;)

残りの2台もターボ化して販売しますよ!

販売できるところまで来ている車両もあるため

そろそろHPに掲載予定です!笑

エッセターボが欲しいと思っている方は

HPに上がる前に直接お問い合わせいただいてもOK!

色んな仕様のエッセターボ実はご用意していますよー!

アルトに最終型K6Aターボエンジンスワップ!!

アルトに最終型K6Aターボエンジンスワップ!!

スズキ エンジンスワップにはターボエンジン搭載の

ベース仕様64PSとハイパワー仕様90PSがありますが

こちらのアルトはハイパワー仕様をチョイス!

ピークでパワー89.86PS、トルク12.4キロを

現車セッティングにてマークしています!

この車体にこのパワー!!

ハッキリ言って危険です!!笑

サスペンション、タイヤ、ブレーキ交換は必須ですね!

これだけパワーアップができるのもやはり

メインコンピュータでのセッティングの賜物。

パワーを求めるなら何よりコンピュータ

セッティングが1番です!

どの車種でもできればいいのですが当社で

メインコンピュータがセッティングできる車種は

限られておりHP掲載車種のみです。

メインコンピュータがセッティングできる車種の方

パワーが欲しくなったらまずはコンピュータ

入れちゃいましょう!