LA400Kコペンパイピング!

LA400Kコペンパイピング!

純正に対してチタン、ステンの2種類の試作パイピングを作ってみました。

元々、ノーマルのへこみが気になっていたため、これで吸入空気も増えるはず!

肉厚1mmを使用したことで重量も軽くなります!
ステンで1/2に、チタンだと1/3に(^^♪
どちらを採用するかわかりませんが、どちらもかっこいいですね!!

夏季休業について

夏季休業について
明日から17日まで夏季休暇のため休業します!
お問い合わせの返答などは、18日以降となります。
毎日暑い日が続きますが、熱中症やコロナ対策を十分に気を付けて、みなさんも夏季休暇をお過ごしください(^.^)

夏季休業について

夏季休業について

明日から17日まで夏季休暇のため休業します!

お問い合わせの返答などは、18日以降となります。

毎日暑い日が続きますが、熱中症やコロナ対策を十分に気を付けて、みなさんも夏季休暇をお過ごしください(^.^)

LA150ムーブスポーツECU施工!

LA150ムーブスポーツECU施工!
さっそくご来店いただき、ムーブにスポーツECUを装着しました!
ノーマル状態とECU装着後と比べてみましたが、狙い通りパワートルクだけでなく、アクセルレスポンスも非常によくなり、もはやムーブじゃねぇ、という速さ!!
現在、キャストやキャンバス、タントなどなど、依頼とお問い合わせをいただいております!
車種、グレードの種類が多く、同じ車種でもたくさんのデータがあるため、当社も今データを集めたいと思っております。
今だけは、お試し価格で対応させていただいております!
ご興味のある方は、問い合わせてください(^.^)

LA150ムーブスポーツECU施工!

LA150ムーブスポーツECU施工!

さっそくご来店いただき、ムーブにスポーツECUを装着しました!

ノーマル状態とECU装着後と比べてみましたが、狙い通りパワートルクだけでなく、アクセルレスポンスも非常によくなり、もはやムーブじゃねぇ、という速さ!!

現在、キャストやキャンバス、タントなどなど、依頼とお問い合わせをいただいております!

車種、グレードの種類が多く、同じ車種でもたくさんのデータがあるため、当社も今データを集めたいと思っております。

今だけは、お試し価格で対応させていただいております!

ご興味のある方は、問い合わせてください(^.^)

ラリー丹後出場しました!

ラリー丹後出場しました!
全日本はタービン交換できないため、地区戦に参戦!
と言っても、開催日も走るコースも全く同じです。
ダイナパックで128馬力と過去最高出力で挑みましたが、
やはりこの季節、この気温、ターボ車には辛いです😢
2日間走り切りましたが、結果はクラス5位、、、。
次回に向けて、できる限りの対策をして、1か月後のラリーで
倍返しだ!!!!

ラリー丹後出場しました!

ラリー丹後出場しました!

全日本はタービン交換できないため、地区戦に参戦!

と言っても、開催日も走るコースも全く同じです。

ダイナパックで128馬力と過去最高出力で挑みましたが、
やはりこの季節、この気温、ターボ車には辛いです😢

2日間走り切りましたが、結果はクラス5位、、、。

次回に向けて、できる限りの対策をして、1か月後のラリーで
倍返しだ!!!!

ミライースがやってきました!

ミライースがやってきました!
 
なにやらいきなりスポーツECUのテストが行われているようです!
 
販売されているままのNA+CVT仕様ですが、ノーマルと比べるとすでにかなり速いです!
 
完成が楽しみです(^^♪