スポーツECU大人気です!
現在、ダイハツ車続々とラインナップ中!
本日もLA600SタントがスポーツECUを
取り付けにご来店いただきましたー!
(写真は撮り忘れてました・・・)
タントも他の車種同様、スポーツECUだけで
走りは劇的に変わります!!
ノーマルの重苦しさが解消され
嘘のように加速しますよー!!
今まで色々なコンピュータチューニングをしても
こんなものかと思っていた方
ハーフウェイ製コンピュータは
一味も二味も違います!
ぜひご体験ください!!
スポーツECU大人気です!
現在、ダイハツ車続々とラインナップ中!
本日もLA600SタントがスポーツECUを
取り付けにご来店いただきましたー!
(写真は撮り忘れてました・・・)
タントも他の車種同様、スポーツECUだけで
走りは劇的に変わります!!
ノーマルの重苦しさが解消され
嘘のように加速しますよー!!
今まで色々なコンピュータチューニングをしても
こんなものかと思っていた方
ハーフウェイ製コンピュータは
一味も二味も違います!
ぜひご体験ください!!
LA350ミライース スポーツECU完成しました!!
スポーツECUのラインナップ強化に向けて
色々な車種のデータを試作していますが
ミライース完成しました!
NA、CVT仕様でめちゃくちゃ速いです!!
ノーマルだとアクセルを踏み込んだほど
加速せずに何だかもやっとしませんか??
ここがスポーツECUを入れると
アクセルを踏んだら踏んだだけ
どんどん加速していき気持ちいいですよ!!
イースユーザーの方にはぜひ体験していただきたい
スポーツECUに仕上がりました!
そして実はLA150ムーヴ、LA250キャストの
スポーツECUも秘かに出来上がっています!
HPにラインナップされるまではなんと
お試し価格で購入していただけますので
気になる方は直接お問い合わせくださーい!
スポーツECUどんどん追加していきますよー!!
LA350ミライース スポーツECU完成しました!!
スポーツECUのラインナップ強化に向けて
色々な車種のデータを試作していますが
ミライース完成しました!
NA、CVT仕様でめちゃくちゃ速いです!!
ノーマルだとアクセルを踏み込んだほど
加速せずに何だかもやっとしませんか??
ここがスポーツECUを入れると
アクセルを踏んだら踏んだだけ
どんどん加速していき気持ちいいですよ!!
イースユーザーの方にはぜひ体験していただきたい
スポーツECUに仕上がりました!
そして実はLA150ムーヴ、LA250キャストの
スポーツECUも秘かに出来上がっています!
HPにラインナップされるまではなんと
お試し価格で購入していただけますので
気になる方は直接お問い合わせくださーい!
スポーツECUどんどん追加していきますよー!!
L880Kコペン フロントスタビ強化ブッシュ再入荷しました!
L880Kコペンでは、スタビライザーがロアアームにささっていて、ロアアームの位置決めの役割もしています。
スタビライザーは、ゴムブッシュで固定されているため、このゴムがへたってしまうと、スタビライザーが動いてしまい、同じくロアアーム、タイヤとずれが生じ、直進性やコーナリング性能に欠けてしまいます😢
そこで、ノーマルよりも高度を上げた強化ブッシュをお勧めしています!
ノーマルから変えていない方はもちろん、以前強化ブッシュを入れたよ、という方もそろそろ交換時期ではないでしょうか(^.^)
LA400Kコペンパイピング!
純正に対してチタン、ステンの2種類の試作パイピングを作ってみました。
元々、ノーマルのへこみが気になっていたため、これで吸入空気も増えるはず!
肉厚1mmを使用したことで重量も軽くなります!
ステンで1/2に、チタンだと1/3に(^^♪
どちらを採用するかわかりませんが、どちらもかっこいいですね!!
強化コンロッド試作品完成しました!
halfwayならではのアイデアを盛り込んでいます(^.^)