イースロアアーム交換!
イースロアアーム交換!
スポーツECUでミライースの走りが
楽しくなってきました(^^♪
すると、足回りの剛性が気になりだし、
コペンLA400のロアアームを装着しようとしました!
・・・・・が!!
げぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
つかない!!!!!!
安易に流用ができると思っていたのですが・・・。
さて、どうしよう(゜.゜)
新型スポーツECUのアップデート!
新型スポーツECUのアップデート!
新型スポーツECUのアップデート!
LA350イースやLA150ムーブ、LA250キャストなどなど、
新しく販売しているスポーツECUですが、
販売と平行にテストしていたCVTのガード値を
変更したデータが完成し、
すでに乗っていただいている方から
好評いただいております!!
以前購入していただいた方で、
前のデータのままの方、
ご希望があれば無償アップデートしますので、
一度ご連絡ください(^^♪
レスポンスや加速が格段によくなりますよー!
残念ながら、LA400のCVT車は、
CVTコンピュータが別となっていますので、
対応ができません。
コペンがわんさか!


コペンがわんさか!
コペンがわんさか!
少し涼しくなりました!
本日コペンL880、LA400共に来店されました!
HPからのスポーツECU購入も多数ありました!
秋の気持ちの良い季節にオープンで
楽しむための準備でしょうか🌰
ちなみに、来店のGRコペン、
やっぱり白だった🍚
「Factory Doi」open!!

丹後半島ラリー、クラス4位でした!



8月1.2日、丹後ラリー車載映像!
8月1.2日、丹後ラリー車載映像!
SS5スタートからフィニッシュまでの
ロングバージョンの車載映像完成しました!
明日も丹後ラリー地区戦頑張ります!
スポーツECUメールいただきました!
スポーツECUメールいただきました!
タントのスポーツECUに変更されたお客様から、
「帰りの高速も合流、登坂車線とも
ノーマルでは味わえない加速で
大変満足しています。」
とメールいただきました!!
出力向上はもちろんですが、
ドライバーがアクセルペダルを踏み込んだ瞬間、
どのように電子スロットルを開けていくか、
ここにも時間をかけてセッティングしています。
(スロコンでは無理ですよー。)
ドライバーの思い通りに
どこからでも加速する気持ちよさ、
ぜひとも味わっていただきたいポイントです!