
イースLA400ピロアーム装着!

イースLA400ピロアーム装着!
昨日のイースですが、ロアアームがつかなかったので、
今度はコペンのナックルごと流用し、
再度チャレンジしました!
ところが・・・
げぇぇぇぇぇぇ!!!!
またつかない(゜.゜)
別の部分に違いがあったので、
コペンのナックルを諦めました。
でもどうしてもピロアームを付けたい!
ということで、イースのナックルを加工してみました!
無事装着です😛
走行してみるのが楽しみです!!
イースロアアーム交換!
スポーツECUでミライースの走りが
楽しくなってきました(^^♪
すると、足回りの剛性が気になりだし、
コペンLA400のロアアームを装着しようとしました!
・・・・・が!!
げぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
つかない!!!!!!
安易に流用ができると思っていたのですが・・・。
さて、どうしよう(゜.゜)
新型スポーツECUのアップデート!
LA350イースやLA150ムーブ、LA250キャストなどなど、
新しく販売しているスポーツECUですが、
販売と平行にテストしていたCVTのガード値を
変更したデータが完成し、
すでに乗っていただいている方から
好評いただいております!!
以前購入していただいた方で、
前のデータのままの方、
ご希望があれば無償アップデートしますので、
一度ご連絡ください(^^♪
レスポンスや加速が格段によくなりますよー!
残念ながら、LA400のCVT車は、
CVTコンピュータが別となっていますので、
対応ができません。
コペンがわんさか!
少し涼しくなりました!
本日コペンL880、LA400共に来店されました!
HPからのスポーツECU購入も多数ありました!
秋の気持ちの良い季節にオープンで
楽しむための準備でしょうか🌰
ちなみに、来店のGRコペン、
やっぱり白だった🍚