イースLA400ピロアーム装着!

イースLA400ピロアーム装着!

昨日のイースですが、ロアアームがつかなかったので、
今度はコペンのナックルごと流用し、
再度チャレンジしました!
ところが・・・
げぇぇぇぇぇぇ!!!!
またつかない(゜.゜)

別の部分に違いがあったので、
コペンのナックルを諦めました。

でもどうしてもピロアームを付けたい!
ということで、イースのナックルを加工してみました!
無事装着です😛
走行してみるのが楽しみです!!

イースロアアーム交換!

イースロアアーム交換!
スポーツECUでミライースの走りが
楽しくなってきました(^^♪
すると、足回りの剛性が気になりだし、
コペンLA400のロアアームを装着しようとしました!
・・・・・が!!
げぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
つかない!!!!!!
安易に流用ができると思っていたのですが・・・。
さて、どうしよう(゜.゜)

イースロアアーム交換!

イースロアアーム交換!

スポーツECUでミライースの走りが
楽しくなってきました(^^♪
すると、足回りの剛性が気になりだし、
コペンLA400のロアアームを装着しようとしました!
・・・・・が!!
げぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
つかない!!!!!!
安易に流用ができると思っていたのですが・・・。
さて、どうしよう(゜.゜)

新型スポーツECUのアップデート!

新型スポーツECUのアップデート!
LA350イースやLA150ムーブ、LA250キャストなどなど、
新しく販売しているスポーツECUですが、
販売と平行にテストしていたCVTのガード値を
変更したデータが完成し、
すでに乗っていただいている方から
好評いただいております!!
以前購入していただいた方で、
前のデータのままの方、
ご希望があれば無償アップデートしますので、
一度ご連絡ください(^^♪
レスポンスや加速が格段によくなりますよー!
残念ながら、LA400のCVT車は、
CVTコンピュータが別となっていますので、
対応ができません。

新型スポーツECUのアップデート!

新型スポーツECUのアップデート!

LA350イースやLA150ムーブ、LA250キャストなどなど、
新しく販売しているスポーツECUですが、
販売と平行にテストしていたCVTのガード値を
変更したデータが完成し、
すでに乗っていただいている方から
好評いただいております!!
以前購入していただいた方で、
前のデータのままの方、
ご希望があれば無償アップデートしますので、
一度ご連絡ください(^^♪
レスポンスや加速が格段によくなりますよー!

残念ながら、LA400のCVT車は、
CVTコンピュータが別となっていますので、
対応ができません。

コペンがわんさか!

コペンがわんさか!
少し涼しくなりました!
本日コペンL880、LA400共に来店されました!
HPからのスポーツECU購入も多数ありました!
秋の気持ちの良い季節にオープンで
楽しむための準備でしょうか🌰
ちなみに、来店のGRコペン、
やっぱり白だった🍚

コペンがわんさか!

コペンがわんさか!

少し涼しくなりました!
本日コペンL880、LA400共に来店されました!
HPからのスポーツECU購入も多数ありました!
秋の気持ちの良い季節にオープンで
楽しむための準備でしょうか🌰

ちなみに、来店のGRコペン、
やっぱり白だった🍚

「Factory Doi」open!!

「Factory Doi」open!!
九州の大分県に「Factory Doi」さんがオープンしました!
HALFWAYおすすめのショップさんです!
HALFWAYの商品も扱っているので、
九州方面の方はもちろん、近くに行かれた方は、
ぜひ立ち寄ってみてくださいねー
HPも見てみてください!!

丹後半島ラリー、クラス4位でした!

丹後半島ラリー、クラス4位でした!
9月6日に行われた丹後半島ラリーですが、
6本のSS区間を走り切り、
トータルタイムでは3位のチームと約4秒差!
惜しくも4位でした
SS1では、スタッフのメカニックうっかりミスにより、
ドライバー、コドライバーをヒヤヒヤさせましたが、
ナイスドライビングでカバーしてもらいました!!
前半のタイムロスはあったものの、
SSを重ねるにつれ、調子も上がっていき、
最終SS6では、クラストップタイムをたたき出したのですが、
時すでに遅し
車もだんだん仕上がってきて、
次戦に期待を持たせるレースでした!
次回最終戦頑張ります