1600ccデミオ委託販売車両です!
1300ccデミオをベースに、
エンジンは当社で1600ccに変更、
改造車検も取得済の車両です!
フロントブレーキも1500ccスポルト用に
変更されており、マフラーなど他のチューニングパーツも
装着されております!
詳細はHPで掲載しますのでご覧ください。
走行距離は、ボディ約92,000km、
エンジンは積み替え後約59,000kmです。
街乗りメインでご使用されていた車両です。
興味のある方は、お問い合わせお待ちしております🚙
1600ccデミオ委託販売車両です!
1300ccデミオをベースに、
エンジンは当社で1600ccに変更、
改造車検も取得済の車両です!
フロントブレーキも1500ccスポルト用に
変更されており、マフラーなど他のチューニングパーツも
装着されております!
詳細はHPで掲載しますのでご覧ください。
走行距離は、ボディ約92,000km、
エンジンは積み替え後約59,000kmです。
街乗りメインでご使用されていた車両です。
興味のある方は、お問い合わせお待ちしております🚙
ピットはいつも満員🚙
エンジンスワップやコンプリートエンジンへの
積み替えなど、長期預かりの車両がピットに
並んでいます!
入庫待ちの方もおられますが、
順番に作業を進め、車両を完成させていっています!
楽しみにしていてください😊
オイル交換などのクイック作業は、
いつでもご予約いただけるので、
気軽にお電話してください☎
9月6日丹後ラリーSS6車載映像!!
トップタイムで走り抜けたSS6!!
映像では伝わりませんが、めちゃくちゃ登ってます!
スタートからひたすら登って
そのままゴールというコースでした!
パワートルクのいる登坂で結果が出たので、
嬉しいです😊
ぜひ、動画観てください🚙
KFコンプリートエンジン試作第4弾!!
今回は強化コンロッドを組み込んでみました!
ちまたでは100psや85psでコンロッドが折れるという
噂が出ているみたいですが、
100psでは折れません!
コンロッドが折れたり曲がったりする原因は、
他にあります。
もちろん、純正は強くありませんので、
強化コンロッドにするメリットは大きく、
今回そのテストで回してみます!
発売予定の仕様に限りなく近づいてきていますので、
もう少しだけお待ちください!!
イースLA400ピロアーム装着!
昨日のイースですが、ロアアームがつかなかったので、
今度はコペンのナックルごと流用し、
再度チャレンジしました!
ところが・・・
げぇぇぇぇぇぇ!!!!
またつかない(゜.゜)
別の部分に違いがあったので、
コペンのナックルを諦めました。
でもどうしてもピロアームを付けたい!
ということで、イースのナックルを加工してみました!
無事装着です😛
走行してみるのが楽しみです!!
イースロアアーム交換!
スポーツECUでミライースの走りが
楽しくなってきました(^^♪
すると、足回りの剛性が気になりだし、
コペンLA400のロアアームを装着しようとしました!
・・・・・が!!
げぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
つかない!!!!!!
安易に流用ができると思っていたのですが・・・。
さて、どうしよう(゜.゜)