LA350ミライース スポーツECU完成しました!!

LA350ミライース スポーツECU完成しました!!

スポーツECUのラインナップ強化に向けて

色々な車種のデータを試作していますが

ミライース完成しました!

NA、CVT仕様でめちゃくちゃ速いです!!

ノーマルだとアクセルを踏み込んだほど

加速せずに何だかもやっとしませんか??

ここがスポーツECUを入れると

アクセルを踏んだら踏んだだけ

どんどん加速していき気持ちいいですよ!!

イースユーザーの方にはぜひ体験していただきたい

スポーツECUに仕上がりました!

そして実はLA150ムーヴ、LA250キャストの

スポーツECUも秘かに出来上がっています!

HPにラインナップされるまではなんと

お試し価格で購入していただけますので

気になる方は直接お問い合わせくださーい!

スポーツECUどんどん追加していきますよー!!

L880Kコペン フロントスタビ強化ブッシュ再入荷しました!

L880Kコペン フロントスタビ強化ブッシュ再入荷しました!
L880Kコペンでは、スタビライザーがロアアームにささっていて、ロアアームの位置決めの役割もしています。
スタビライザーは、ゴムブッシュで固定されているため、このゴムがへたってしまうと、スタビライザーが動いてしまい、同じくロアアーム、タイヤとずれが生じ、直進性やコーナリング性能に欠けてしまいます😢
そこで、ノーマルよりも高度を上げた強化ブッシュをお勧めしています!
ノーマルから変えていない方はもちろん、以前強化ブッシュを入れたよ、という方もそろそろ交換時期ではないでしょうか(^.^)

L880Kコペン フロントスタビ強化ブッシュ再入荷しました!

L880Kコペン フロントスタビ強化ブッシュ再入荷しました!

L880Kコペンでは、スタビライザーがロアアームにささっていて、ロアアームの位置決めの役割もしています。

スタビライザーは、ゴムブッシュで固定されているため、このゴムがへたってしまうと、スタビライザーが動いてしまい、同じくロアアーム、タイヤとずれが生じ、直進性やコーナリング性能に欠けてしまいます😢

そこで、ノーマルよりも高度を上げた強化ブッシュをお勧めしています!

ノーマルから変えていない方はもちろん、以前強化ブッシュを入れたよ、という方もそろそろ交換時期ではないでしょうか(^.^)

LA400Kコペンパイピング!

LA400Kコペンパイピング!
純正に対してチタン、ステンの2種類の試作パイピングを作ってみました。
元々、ノーマルのへこみが気になっていたため、これで吸入空気も増えるはず!
肉厚1mmを使用したことで重量も軽くなります!
ステンで1/2に、チタンだと1/3に(^^♪
どちらを採用するかわかりませんが、どちらもかっこいいですね!!

LA400Kコペンパイピング!

LA400Kコペンパイピング!

純正に対してチタン、ステンの2種類の試作パイピングを作ってみました。

元々、ノーマルのへこみが気になっていたため、これで吸入空気も増えるはず!

肉厚1mmを使用したことで重量も軽くなります!
ステンで1/2に、チタンだと1/3に(^^♪
どちらを採用するかわかりませんが、どちらもかっこいいですね!!

夏季休業について

夏季休業について
明日から17日まで夏季休暇のため休業します!
お問い合わせの返答などは、18日以降となります。
毎日暑い日が続きますが、熱中症やコロナ対策を十分に気を付けて、みなさんも夏季休暇をお過ごしください(^.^)

夏季休業について

夏季休業について

明日から17日まで夏季休暇のため休業します!

お問い合わせの返答などは、18日以降となります。

毎日暑い日が続きますが、熱中症やコロナ対策を十分に気を付けて、みなさんも夏季休暇をお過ごしください(^.^)

LA150ムーブスポーツECU施工!

LA150ムーブスポーツECU施工!
さっそくご来店いただき、ムーブにスポーツECUを装着しました!
ノーマル状態とECU装着後と比べてみましたが、狙い通りパワートルクだけでなく、アクセルレスポンスも非常によくなり、もはやムーブじゃねぇ、という速さ!!
現在、キャストやキャンバス、タントなどなど、依頼とお問い合わせをいただいております!
車種、グレードの種類が多く、同じ車種でもたくさんのデータがあるため、当社も今データを集めたいと思っております。
今だけは、お試し価格で対応させていただいております!
ご興味のある方は、問い合わせてください(^.^)