コペンJB新品パーシャルエンジン! 2021年3月26日 コペンJB新品パーシャルエンジン! L880コペンエンジントラブルで入庫してきました! これを機に走行距離も出ているので、 オーバーホールするか、積み替えるか 検討の結果、新品パーシャルエンジンを使用することに!! オーバーホールはしたいが 黄色ナンバーを変えたくない! という場合、中古エンジン積み替えとなりますが、 程度の良いJBエンジンは見つかりません。 一つの選択肢として 新品パーシャルエンジン、これから増えていくのかな?
ジムカーナ参戦!! 2021年3月19日 ジムカーナ参戦!! 来週全日本ジムカーナに参戦するマシンの 最終チェックが完了しました!! 第1戦は茂木でパイロンジムカーナ! ライバルはスイフトとポルシェ!! 皆さん応援よろしくお願いします
キャンバスターボ販売しまーす!! 2021年3月17日 キャンバスターボ販売しまーす!! 車両走行距離約2000kmの パノラマモニター付き8インチナビ搭載! Gグレード 現車でセッティングしたスポーツECUで 形からは想像を超える速さですよー 加速感は半端ないですよ! 興味のある方! 詳細はお問い合わせください!!
またまたキャンバスにターボエンジン搭載!! 2021年3月12日 またまたキャンバスにターボエンジン搭載!! LA800キャンバスにまたまた ターボエンジンを搭載しました!! もちろんスマアシⅢも機能しています! やっぱりターボを積むと速い かわいい見た目で速くて いいとこどりです!(笑) ターボ用ECUの解析ができれば 中古車で販売しますよー
NUTECオリジナルマスク登場! 2021年3月11日 NUTECオリジナルマスク登場! オイル交換していただいた方限定で オリジナルマスクがもらえます 無くなり次第終了です! 早い者勝ちなのでこの機会に オイル交換はいかがでしょうか
最新情報まとめ!! 2021年3月9日 1月中旬にLA400Kコペン用耐圧インテークホースの 発売を皮切りに怒涛のパーツリリース! KF-VETエンジンスワップ メニュー化スタート!! などリリースが続いているHALFWAYです!! HALFWAYをよく知る方はご存知の通り 商品やチューニングメニューの開発に 納得がいくまでとりかかるため数年単位で 時間がかかることもある私たち。 それなのに完成する時期がこんなにも かぶるものかとHP担当も 少々困惑気味です。笑 あまりにもご紹介が続き過ぎていて 皆さんついてこれているか 不安になってきましたので ここらで今年に入ってからリリースした 内容をまとめてみました!! ■コペンLA400K用新発売パーツ 耐圧インテークホース、鍛造ピストンキット、クランクキャップラダー、強化鍛造コンロッド ■ムーヴキャンバス キャンバスターボ化メニュー(トコットも)、スポーツECU(レギュラー仕様) ■ジムニー(JB23) K6A鍛造ハイコンプピストンキット ■HA36Sアルトワークス スポーツECU といった感じです! 詳細はHPをご覧くださいね! が、しかしまだまだ怒涛のリリースは 終わらない模様です!! 次なる商品のラインナップをお楽しみに~!!
アルトワークス用スポーツECU! 2021年3月6日 アルトワークス用スポーツECU 正式に販売スタートしています。 現在、対応はアルトワークスHA36Sの MT車となっています。 変更箇所は燃料マップ、点火マップ、過給圧制御マップ リミッター類はスピードリミッター、ブーストリミッター レブリミッターを変更しています。 現車セッティングにも対応しています! 詳細はこちらからご覧ください! http://www.halfway.co.jp/parts_suzuki_ecu2.html
K6A鍛造ピストンキット発売開始! 2021年3月6日 K6A鍛造ピストンキット発売開始! JB23Wジムニーも走行距離がかなり増え オーバーホールを検討している方、多いと思います。 そんなジムニーのためにハイコンプ鍛造ピストンを 設定しました。 圧縮比を8.9に変更し低中速のトルクアップを 狙っています。 スポーツECUでのセッティングをあわせることで 全域でのレスポンスも向上。 オーバーホールの際に検討していただきたい 一品です。 詳細はこちらからご覧ください。 http://www.halfway.co.jp/tuning_menu_jimny.html
ムーヴキャンバス用のスポーツECUも 実はできてます!! 2021年3月2日 ムーヴキャンバス用のスポーツECUも 実はできてます!! 先日、キャンバスのターボ化をご紹介しましたが パワー不足は気になるけどいきなりターボ化はなぁ… というそこのあなた、まずはコンピュータを 変えてみませんか? キャンバスの用な車両重量の重いミニバンに関しては、 あえて燃料や点火マップを触らずに レギュラーガソリン仕様としました! 特に日常で使う中速域を向上させるため CVT側のセッティングで登り坂や加速時など 細かく変速させパワーを上げにくい NA車の駆動トルクを上げ補っています! コンピュータを変更するだけでも走りが 快適になること間違い無し! 詳細はこちらからご覧くださいね! http://www.halfway.co.jp/parts_daihatsu_canbus_ecu.html