勢いが止まらない!スポーツECU! 2021年9月23日 勢いが止まらない!スポーツECU! 遠方から台風と共にLA400Kコペンの お客様が来店されました!! 赤のコペンもかっこいいですね! 台風も吹き飛ばすぐらい走りますよー!!
D-sportさんのインタークーラーに交換してみました! 2021年9月17日 D-sportさんのインタークーラーに交換してみました! ダイナパックで回しながらロガーをみると 吸気温度本当に下がりますよー! インタークーラーの交換だけでの 出力アップはほんのわずかですが、 他のパーツやECUと合わせるとgood 走行会やレースなどでは出力の維持につながり 気持ちよく踏んでいけると思います! 中々いいですよ!
MR-Sがわんさか!! 2021年9月14日 MR-Sがわんさか!! ピットにも1台いるので 現在MR-SwithVtecが5台います!! 純正パーツの廃盤やコロナでパーツの供給が 大幅に遅れたりで制作に手こずっております さらにオーダーの問い合わせがあるのですが もう少し体制が整うまで仕事をお受けするのを止めております! もう少しお待ちくださいねー
ミライースの2号機完成しました!! 2021年9月11日 ミライースの2号機完成しました!! 今回はスマアシなしのMTターボ車!! スポーツ走行のベース車というコンセプトで 量産前提で製作しています!! 1号機はというと、、、 すでにタービンをプラスして100ps!! これにカムを足すと( ̄ー ̄)ニヤリ
LA800キャンバスターボ!! 2021年9月8日 LA800キャンバスターボ!! 人気のキャンバスですが 車重が重たい分、上り坂でもっと走ればという お問い合わせがきます! NAのライトチューンでは中々出力の変化はわかりづらく、 ターボエンジンスワップでの劇的変化が キャンバスにはぴったりだと思います!! コンピューターチューンもできるので タントやムーヴのターボグレードにも負けない 走りが体感できますよー!!
ハイカム第3弾!! 2021年9月3日 ハイカム第3弾!! 引き続き急ピッチでカムのテストを行っています! 度数の変更やバルタイの変更など ありとあらゆるパターンを現在テスト中です! 今のところMAXで98.6PSまできています!! (タービンはノーマルですよー!!) ノーマルカムの時には有効ではなかったVVTのセッティング このカムならVVTの変更でまだパワーは上がるかも ということで、明日からVVTのセッティングに入ります!!
ラリーカーの室内!! 2021年9月1日 ラリーカーの室内!! 写真では見づらいですけど 世界選手権用のロールバーを装着しています! (提供はD-sportさんです) 18点式で安全性はばっちりなのですが、 難点はめちゃくちゃ重い!! 60kgはあるかと 軽自動車には非常に不利です 11月のラリージャパンに向けて急ピッチで煮詰めています!!
ハイカム試作第2弾!! 2021年8月28日 ハイカム試作第2弾!! 前回240°試したのですが、 今回256°を装着してみました! より製品に近づけた仕様でリューブライトや デフリック加工を施しています!! 度数がキツくなると負圧の関係で ブレーキマスターバッグにも影響が出るかも!? まさか電動負圧ポンプがいる???
人気が続くL880kコペン!! 2021年8月26日 人気が続くL880kコペン!! L880kコペンの現車セッティングです! 最近L880kコペンのコンピューターやタービン加工や 現車セッティングの依頼が続いています! 未だ人気に衰えがありませんねー しかもどれもこれも綺麗なコペンが多いですね