絶賛販売中のMR-S with VTECデモカー!…

絶賛販売中のMR-S with VTECデモカー!

お問い合わせを数多くいただいております!

その中で多いのが、排気量が2.0Lと2.4Lでは

どう違うのですか??ということ。

まず2.0Lをダイナパックで実測すると

パワー185~195PS、トルク18~19キロ。

体感としては高回転でキレるような速さ。

といったところです。

それが2.4Lになると…

パワー275PS、トルク27キロ。

体感としては圧倒的なトルクから高回転まで

途切れることのないパワー感!

といった感じです。

体感は人それぞれなのでこの表現で伝わるか

わかりませんが・・・(A;´ 3`)

新オーナーの登場を楽しみにショールームにて

お待ちしております!!

ダイハツ車盛り上がってます!

ダイハツ車盛り上がってます!

こちらはL250にJBエンジンをスワップしています!

JBエンジンにタービン加工をプラスするので

更にパフォーマンスUP↑↑↑

車両は持ち込みのお客様が多い中、こちらは

ハーフウェイで車両から探させてもらいました!

なのでお客様はまだ1度もこの車と会っておりません!

ハーフウェイfacebookをご覧いただいて、でも車が

無いんだよな~という方は車からご用意させて

いただきますよ(`д´ )ゞ

L880Kコペンのユーザーさーん( 」´0`)」

L880Kコペンのユーザーさーん( 」´0`)」

LA400Kコペンにはトーションビームロッドが

初めから装着されています!

ということは・・・メーカーさんもコペンに

トーションビームロッドは必須(`д´ )ゞという

結論になったようです!

HALFWAYでも今1番HOTなコペン用パーツです!

リアの接地感が格段にアップするトーションビームロッド

あなたのコペンには入っていますか~??

土曜日に開催されたマツダファンサーキット

土曜日に開催されたマツダファンサーキットトライアル!

ハーフウェイNUTECデミオ 2’01.548

結果は目標としていた2分フラットにはのりませんでしたが

一応コースレコードは更新したので最低限の目標は

達成できました!

練習の時には2分フラット代が出ていたので期待していたのですが

冬のレコードタイムをこの季節に更新できただけ

良しとしましょう (b’v`★)

次回は冬にチャレンジかな!?

T君お疲れ様でした~!

そしてハーフウェイのスペシャルサポーター

田中さん!!ありがとうございました♫

仕事の合間にタイムアタック用デミオの…

仕事の合間にタイムアタック用デミオの準備と

大忙しのT君。

新品タイヤを組んでこれでひとまず準備完了!

とのこと。

14日(土)の岡山国際サーキットで良いタイムが

出るといいのですが・・・(pq´v`*)

当日、店舗が営業なので他のスタッフは

現場へ行けません。

「これくらいのタイムは出るやろ~」

と周りに散々好き勝手言われています。笑

T君頑張ってきてね~●´∀`)ノ)) 

皆さんも応援よろしくお願いします!!