エンジンを組む時にいくら精度の高いピストンを
使用してもボーリングの精度が低くては
出力は出せません。
当社がお世話になっているTODA RACINGの数値です。
4気筒ともシリンダー径が1/1000mmまで揃っています!!
これがハーフウェイエンジンのパワーアップの秘密です。
1/1000mmまで揃えるとは恐るべし!TODA RACING!!
エンジンを組む時にいくら精度の高いピストンを
使用してもボーリングの精度が低くては
出力は出せません。
当社がお世話になっているTODA RACINGの数値です。
4気筒ともシリンダー径が1/1000mmまで揃っています!!
これがハーフウェイエンジンのパワーアップの秘密です。
1/1000mmまで揃えるとは恐るべし!TODA RACING!!
こちらもワンオフで製作させていただいたので
車両をお預かりし装着後も微調整が続いております。
車種毎の専用設計になっているので部材も様々な物を
組み上げて行きます。
仕様は街乗りからサーキットまで対応できる足。
土曜日にお客様に納車予定です!
ビートのエンジンOH。
オーバーホールをしながら周辺部品もダメに
なっているものは交換していきます。
このパイプ。
穴が開いており交換したいのですが既にメーカーより
廃番になっている部品です。
仕方が無いので修理して再使用することに。
部品が廃番になってしまっては私達もどうすることも
できません。
オーバーホールをお考えの皆様、部品がある間に
早めに決断されることをお勧めします!
ワンオフでエッセにも慣性過給のAir Streamを
作ってみました!
やはりAir Stream効果あり!
55PS→58PSにパワーアップしました!
NAの吸気はめちゃくちゃ奥が深いです。
ハーフウェイで人気のサブコンピュータEDP-01
急ピッチで発売準備を行っています。
写真はエンジンコンピュータのコネクタ位置を
確認しているところです。LA400Kコペンは
L880Kコペンと違いエンジンコンピュータは
エンジンルームのバッテリーの裏に隠れています。
エンジンルーム搭載のためコネクタが防水防塵の
立派なコネクタになっているため結線が大変Σ(゚皿゚)
配線の位置が見づらくなっているので
作業はプロショップにお任せするようにしてくださいね♫
さて、取扱説明書が完成すればまもなく販売開始です!