ミラジーノKFターボMTコンプリートカーご成約

ミラジーノKFターボMTコンプリートカーご成約ありがとうございます!

やはりメーカーに無い組み合わせのコンプリートカーは人気ですね!

これで中古車は全て売れてしまったので次はミライースのコンプリートカー製作予定です!

ちなみにホームページのサーバー移行は完了し通常通り閲覧やお問い合わせ

お買い物もしていただけます!

このブログだけ4月から今日までの投稿がなくなってしまっているのですが

ここも数日以内に復活予定です!

本日のHALFWAY!

 

 

緑のセロが3連続でご来店!ありがとうございます!

ハイカムverスポーツECUへのアップデートに加え

耐圧インテークも取り付けていただきました!

ありがとうございます😊

そして写真を撮り忘れてしまったのですが🤦

ファーストステップECUの書き換えへご来店いただきました!

ありがとうございます😊

#緑の
#セロ
#人気の組み合わせですね

LA400Kセロにハイカム240SS

A400Kセロにハイカム240SS、耐圧インテーク5点キット

+スロットルジョイントホースを取り付けさせていただきました!

約100馬力の人気メニュー!

こちらのお客様大分県からフェリー⛴️に乗ってご来店いただきました!

遠方から神戸までありがとうございます😆

お近くの方も遠方の方も通販でお買い上げいただいている方も

皆さんいつもありがとうございます🫶

HALFWAYにしかできない魅力ある商品やチューニング

今後もどんどんリリースできるように頑張ります💪✨

#ご来店ありがとうございます

#みんなのチューニング

ハイカム用のスポーツECUアップデート!

早速たくさんのお問い合わせをいただいております!

本日も2台早速アップデートにご来店いただきました!

もちろん郵送でもOK!

アップデートECUが到着後、最初の始動はクランキングが

長くかかる場合があります。(ECUリセット直後におこる)

それ以降はノーマル同等にエンジンがかかるようになります!

最初の始動以降も、エンジンの始動性が改善されない場合は

ハイカムを取り付けた時のカムとスプロケットの位置関係に原因があります。

純正もそうなのですが、IN側のカムのノックピンと

スプロケットのノック穴にガタがあり取り付け方によって

パルス信号にずれが発生します。

それを一定にするためハイカム取付時、取扱説明書にあるように

カムとスプロケットをねじるようにしてロックしてもらっています。

正しく取り付けができていれば今回のアップデート後のデータで

ぴったりあうようになりエンジンの始動性が改善されます!

アップデート後のデータで始動性が改善されない場合や

さらにエンジンのかかりが悪くなった場合は、

カムとスプロケットをロックする前のねじり方が

逆の可能性があるため、一度当社へとお問い合わせください!

ハイカム240SSを

ハイカム240SSを今年の5月31日以前に

ご購入いただいたお客様、お待たせしました!
エンジンの始動性を改善し、セッティングの

データも少し変更したハイカム用のNEWデータが完成しました!
スポーツECUの開発は発売後、今もなお続けているため、

より良いデータができた際には今回のように無償で

アップデートさせていただきます!

ちなみに今月に入ってからご購入いただいたお客様は

新データがすでに入っておりますのでご安心ください!

アップデートをご希望の方、まずはハーフウェイへお問い合わせください!