CVT車用LSD続いては…街中、サーキットでの
テスト走行を終えた状態でLSDの中身をチェック!
早速エンジンを下ろしてLSDを分解、確認してみました。
バリが出ていないか?
ギアに変な当たりがついていないかetc
細かい部分をチェックした結果…
合格💮‼️
とうとう量産へGOか⁉️
CVT車用LSD続いては…街中、サーキットでの
テスト走行を終えた状態でLSDの中身をチェック!
早速エンジンを下ろしてLSDを分解、確認してみました。
バリが出ていないか?
ギアに変な当たりがついていないかetc
細かい部分をチェックした結果…
合格💮‼️
とうとう量産へGOか⁉️
3種類の試作の中からどのギアの角度が
良いか決まってきたので
セントラルサーキットで走ってみました‼️
複数のドライバーで走ってみた結果・・・
オンザレール!!!
サーキットでもストリート同様
オンザレールでハンドルを切った方向へ
素直に曲がっていってくれます!
また、走行中の安定感も抜群で
特にストレートエンドからの
ブレーキング(140kmオーバー)での
安定感には驚きました。
ターンインから脱出まで
非常にスムーズでトルクステアも無く
滑らかで走っていて楽しかったです😁
テストも最終局面にやってきました!
お問い合わせをいただいている皆様!
製品版リリースまでもう少しだけお待ちください🙏
CVT車用LSD続報!!
8月から走行テストを続けていますが
街中の走行では狙い通りいい感じです!!
操縦安定性が高まりコーナーリング中の安定感も
高まっています。
次はサーキットに持ち込んで走らせてみます!
ということでセロにサーキット仕様のタイプRやシートを装着中!
本日はファーストステップECUで
ご来店いただきました😊
走行会向けのチューニングECUになっています!
・スピードリミッターカット
・電動ファンON・OFFポイント変更
・アイドリングストップキャンセル
サーキット走行で煩わしい
この3つの機能を変更していますので
よりサーキットが楽しくなること間違いなし😁
#copen
#ファーストステップECU
#ECUチューン
試作CVT用のLSDをつけて走ってみました!
軽く走った感想ですが・・・
といった感じでした!
まだ軽くのテストだけですが、明日からの休み中に乗り込んでテストしてみます!
【夏季休業】
8/9〜16の間、夏季休業を取らせていただきます