細かいオイル穴やデフリックコートを施しほぼ販売用に近い仕様になりました。
これで最終確認し問題なければ量産へGOです‼️
操縦安定性の向上を目指して制作を始めましたが
高速走行時の安定性も想像以上でした👌
CVT車の皆さん、期待しておいてください✨
細かいオイル穴やデフリックコートを施しほぼ販売用に近い仕様になりました。
これで最終確認し問題なければ量産へGOです‼️
操縦安定性の向上を目指して制作を始めましたが
高速走行時の安定性も想像以上でした👌
CVT車の皆さん、期待しておいてください✨
今日のご来店紹介
✴︎ハイカム240SS & スポーツECU
& 耐圧インテークホース5点キット
& スロットルジョイントホース
✴︎ハイカム240SS & スポーツECU
✴︎タービン加工& スポーツECU
✴︎ファーストステップECU(お写真を撮るタイミングを逃してしまいました)
平日では珍しく作業予約がたくさん入っており、朝からバタバタでした
青森から16時間かけてはるばる
ハイカム取付に来ていただいたお客様も
今頃スイスイ高速を走って帰られていることでしょう
ハイカム入荷のタイミングと同時に続々と予約が入っています!!
お急ぎの方はお早めにご予約いただくことをおすすめします
もちろん、その他のメニューの予約もお待ちしております!!
ハイカム240SS!
長らく在庫切れになっていましたが入荷しました✨
今週はハイカム祭りです🛠️
CVT車用LSD続いては…街中、サーキットでの
テスト走行を終えた状態でLSDの中身をチェック!
早速エンジンを下ろしてLSDを分解、確認してみました。
バリが出ていないか?
ギアに変な当たりがついていないかetc
細かい部分をチェックした結果…
合格💮‼️
とうとう量産へGOか⁉️
3種類の試作の中からどのギアの角度が
良いか決まってきたので
セントラルサーキットで走ってみました‼️
複数のドライバーで走ってみた結果・・・
オンザレール!!!
サーキットでもストリート同様
オンザレールでハンドルを切った方向へ
素直に曲がっていってくれます!
また、走行中の安定感も抜群で
特にストレートエンドからの
ブレーキング(140kmオーバー)での
安定感には驚きました。
ターンインから脱出まで
非常にスムーズでトルクステアも無く
滑らかで走っていて楽しかったです😁
テストも最終局面にやってきました!
お問い合わせをいただいている皆様!
製品版リリースまでもう少しだけお待ちください🙏
CVT車用LSD続報!!
8月から走行テストを続けていますが
街中の走行では狙い通りいい感じです!!
操縦安定性が高まりコーナーリング中の安定感も
高まっています。
次はサーキットに持ち込んで走らせてみます!
ということでセロにサーキット仕様のタイプRやシートを装着中!
本日はファーストステップECUで
ご来店いただきました😊
走行会向けのチューニングECUになっています!
・スピードリミッターカット
・電動ファンON・OFFポイント変更
・アイドリングストップキャンセル
サーキット走行で煩わしい
この3つの機能を変更していますので
よりサーキットが楽しくなること間違いなし😁
#copen
#ファーストステップECU
#ECUチューン