CVT用LSD最終試作品がこちら!

細かいオイル穴やデフリックコートを施しほぼ販売用に近い仕様になりました。

これで最終確認し問題なければ量産へGOです‼️

操縦安定性の向上を目指して制作を始めましたが

高速走行時の安定性も想像以上でした👌

CVT車の皆さん、期待しておいてください✨

今日のご来店紹介

🚗

今日のご来店紹介🚗

✴︎ハイカム240SS & スポーツECU

 & 耐圧インテークホース5点キット

 & スロットルジョイントホース

✴︎ハイカム240SS & スポーツECU

 & Super orange

✴︎タービン加工& スポーツECU

✴︎ファーストステップECU(お写真を撮るタイミングを逃してしまいました😭

平日では珍しく作業予約がたくさん入っており、朝からバタバタでした💦

青森から16時間かけてはるばる

ハイカム取付に来ていただいたお客様も😊

今頃スイスイ高速を走って帰られていることでしょう🚙

ハイカム入荷のタイミングと同時に続々と予約が入っています!!

お急ぎの方はお早めにご予約いただくことをおすすめします☺️

もちろん、その他のメニューの予約もお待ちしております!!

CVT車用LSD分解テスト

CVT車用LSD続いては…街中、サーキットでの

テスト走行を終えた状態でLSDの中身をチェック!

早速エンジンを下ろしてLSDを分解、確認してみました。

バリが出ていないか?

ギアに変な当たりがついていないかetc

細かい部分をチェックした結果…

合格💮‼️

とうとう量産へGOか⁉️

CVT車用LSD サーキットテスト!

3種類の試作の中からどのギアの角度が

良いか決まってきたので

セントラルサーキットで走ってみました‼️

複数のドライバーで走ってみた結果・・・

オンザレール!!!

サーキットでもストリート同様

オンザレールでハンドルを切った方向へ

素直に曲がっていってくれます!

また、走行中の安定感も抜群で

特にストレートエンドからの

ブレーキング(140kmオーバー)での

安定感には驚きました。

ターンインから脱出まで

非常にスムーズでトルクステアも無く

滑らかで走っていて楽しかったです😁

テストも最終局面にやってきました!

お問い合わせをいただいている皆様!

製品版リリースまでもう少しだけお待ちください🙏

CVT車用LSD続報!!

CVT車用LSD続報!!

8月から走行テストを続けていますが

街中の走行では狙い通りいい感じです!!

操縦安定性が高まりコーナーリング中の安定感も

高まっています。

次はサーキットに持ち込んで走らせてみます!

ということでセロにサーキット仕様のタイプRやシートを装着中!

EDP-01販売終了のお知らせ

12年という長きにわたり販売してきました

燃調コントローラーEDP-01ですが、

構成部品の入手が困難となり、

在庫限りで販売を終了することになりました。

メインコンピュータの読み書きができない

エッセやL275ミラ世代の車に数千台販売しましたが、

電子部品も10年経つと廃盤になる物も増え、

代替え品が出ない物も出てくるんですよね…💦

在庫も残りわずかですので気になっていたという方は

お早めにご購入をお願いします🙇🏻‍♂️

ファーストステップECU

本日はファーストステップECUで
ご来店いただきました😊
走行会向けのチューニングECUになっています!
・スピードリミッターカット
・電動ファンON・OFFポイント変更
・アイドリングストップキャンセル
サーキット走行で煩わしい
この3つの機能を変更していますので
よりサーキットが楽しくなること間違いなし😁
#copen
#ファーストステップECU
#ECUチューン