LA400Kコペンがハイカムでにぎわっていますが
L880Kコペンにはやっぱりタービン加工ですね!
昨日も遠方からご来店いただきました!
ありがとうございます😄
JBのノーマルタービンは排出ポートの径がかなり小さいので
低速でトルクが発生してしまい高回転までトルクが続かず…。
そのうえでブーストアップを行うと
さらに高回転でエンジンが回らなくなってしまいます。
そこでタービンを加工し排出ポートを拡大!
ポートとタービンブレードのクリアランスを変更し
排気のつまるポイントをできるだけ遅くすることによって
ピークトルクやパワーアップ、トルクの落ち込みを
緩やかにしてやることができます。
加工によるタービン特性の変化に対応している
スポーツコンピュータをセットしているため
低速の犠牲を最小限に抑えパワー・トルクをアップを実現!
低中高回転域でノーマルよりも良くなり
ブーストアップとあわせても有効です!!
3月半ばごろからはラリーシーズンも始まり
臨時休業をいただいている日もありますが
作業予約お取りできますよ!
もちろんご来店が難しい方はタービンとコンピュータを送って
いただいてもOKです!!