コペンLA400K スポーツECU リミッターカットver

コペンLA400K スポーツECU

リミッターカットver発売開始!

お問い合わせが非常に多かった

リミッターだけ外れたECUが

欲しいとのお客様のご要望にお応えし

リミッターカットverを本日より

発売開始しました!

当社のサブコンEDP-01をご愛用いただいている方や

その他サブコン等でご自身でセッティングをしたいと

いう方向けへのリリースです!

リミッターカットverの気になる仕様は

①スピードリミッターカット

コペンのスピードリミッターは概念の違う

リミッターが2種類あり

一定の速度を超えるとこれ以上スピードが

出ないように制御されています。

ハーフウェイのスポーツECUでは

この2種類のスピードリミッターを変更し

サーキットなどでのスピードによる頭打ちを

解消します!!

②ブーストリミッターカット

巷でLA400Kコペンはブーストリミッターを

解除してもブーストを1.3近くかけると

燃料が濃くなりパワー増量がきついなどという

噂がありますが・・・

これはリミッターに当たっているだけです。

ブーストリミッターに関しても概念の違う

2種類のリミッターが存在します。

ハーフウェイのスポーツECUは両方のリミッターを変更し

任意のブースト値にも対応可能です。

オーダーがなければ1.5でリミッターがあたるように

していますがご希望があれば好きな値に変更可能です!

③レブリミッター

レブに関しても変更は自由自在ですが、

エンジン側が高回転に耐えるチューニングが

行われていない場合にはリスクが高くなり

オススメしないためノーマルのレブリミッターが

発動するようになっています。

僕のコペンは大丈夫だよ!という方には

レブリミッターもお好きな回転数に変更できます

が!!くれぐれもご注意を・・・。

今回のリミッターカットverのECUはあくまでも

リミッターが変更されているだけで

性能が上がっているわけではありません。

ノーマルエンジンでご使用の場合にはリスクを

伴うため、常識の範囲でお楽しみくださいね!

いきなりブースト2.0はやめてください( ;∀;)笑

あくまでもサブコン等でご自身でのセッティングを

楽しんでいただくためのもです!

ちなみにですが現在、販売中の

スポーツECUにはこちらの機能は全て搭載されており

なおかつハーフウェイがLA400Kに最適なデータで

セッティングしています!

今がノーマルという方はスポーツECUを

オススメします!

スポーツECU リミッターカットverはこちら