LA400Kコペン アップデートバージョンの

LA400Kコペン アップデートバージョンの

コンピュータの感想が2件届いています!

皆さん表現が面白いですよね!

—————————————————–
ハーフウェイさんの門を出てから最初の信号まで・・・
「なんも変わってないやん!」

信号を左折、神戸西IC入口の信号まで・・・
「なんか速くなってねぇ⁉」

信号を右折、ETCゲートまで・・・
「アクセル踏んでないとに、
なんでこげん速度が出ちょうと⁉」

ゲートを過ぎてフル加速・・・
「なんじゃ⁉こりゃぁ~‼」(ジーパン刑事風に)

本線上、前車を抜くため100㎞/hから5速のまま
アクセルベタ踏み・・・「感動した‼」(小泉元首相風に)

高速道路を110㎞/h前後で走行・・・
「なんか前より高速巡行が
ものすごく楽になった感じ・・・」

特に100㎞/hからの加速は凄い‼あっという間に
リミッター解除の領域まで行ってしまいます。

しかし気を付けないと多額の国庫金を収める事態に
なりそうです(笑)。

ハーフウェイさんが言っていた
「踏んでも踏まなくても速い!」の通りですね。

女性のスタッフさんが「帰りは早く着きますよ・・・
速いから・・・」と言っていましたが、

その通り約1時間も早く家に帰りつきました。

ただ燃費が前より悪くなってしまいました。

高速道路走行で16.5㎞/ℓ・・・

まぁ~これは無意味に加速したりして加速感を
楽しみながら走行したからだと思います。

通常通り100㎞/hを守って走行すれば、
もう少しよくなるんではないでしょうか?

しかし本当に高速巡行が楽になりました。

素晴らしいECUをありがとうございました。

ハーフウェイさんに行く度に新たなる感動があります。

高速代とガソリン代を使っていく価値は十分あります。

本当にありがとうございました。

(原文ママ)
—————————————————–

—————————————————–
12日問い合わせの電話、夕方発送。

14日昼過ぎに到着、土砂降りの15日再取付、

都内20キロ程度テストドライブ。

雨もあり軽く踏んだ位では

あまり変わらないと思いましたが、

翌16日富士山5合目までドライブ国道246、

日曜日の渋滞もさほどなく普通に走ると確かに

エコドライブの葉っぱが全点灯になるのが早い、

登りでも全点灯する。

登坂車線追い越しなんと楽ちん。

富士山半周後、道志道下って外環相模原から高速合流、

家の子早くなった。

カミさんも同意見(家のカミさん二十歳から

私の助手席に乗ってるので多少の無茶は全然平気です)

アウディが後ろからついてきてました。

当日306キロ、前日雨の都内20キロ程 

エアコン半分使用 現在の燃費は17.2キロです。

低速、中速域かなりトルクが出ていると思います。

馬力も上がっているのでは?

新東名テスト区間で全開してみたいですね。

素晴らしいECU ありがとうございました。
(原文ママ)
—————————————————–

ご感想ありがとうございます(^o^)/

皆さん思い思いに楽しんで違いを感じて

いただけているようで私たちも嬉しいです!