明日はOP2耐久!

P1250115

 

みなさん、こんにちは!管理人です

先日、休みをもらって関東方面に旅行に行ってきました!

東京在住の友達にどこに行きたいと聞かれ・・・

スカイツリーに行ってきました!!

テレビでスカイツリーを見た時はなんでみんな高いところに

登りたがるんやろ~神戸のポートタワーでええやん!

なんて思っていたのですが・・・

スカイツリーからの景色は圧巻でした

いくら神戸が好きと言ってもポートタワーとは比べ物にならない景色・・・

特に450mから見る地上は怖さを越えて感激してしまいました

いやぁ、やっぱり世間が騒ぐ物は凄いものでした!

と、そんな話はさておき・・・

 

明日4/12はOP2耐久レースにデミオターボで参加します!

明日は兵庫県セントラルサーキットで行われるOPTION2お遊び耐久レースに

参加します!

そのため、店舗は臨時休業です!

ご来店を予定されていたお客様はお気をつけ下さい

車両はそう、あのパワー265PS、トルク30キロのデミオターボです!

『雨が降った時点でもう終わりやぞ!』という社長の心配をよそに

天気もなんとか持ちそうです!

今回もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!

非常に楽しみな3時間耐久レースです

 

 

ちなみに、前回のOP2耐久レースで作ったデミオターボの動画が

なんとYOUTUBEで再生回数が10,000回を突破

3か月で10,000回とHALFWAY1の人気動画となりました!

そんなデミオターボが実際に走っているところを見てみたいという方は

ぜひサーキットまで足を運んで見てください!

ストレートの速度は圧巻ですよ