新スペックボードOPEN!

blog

blog

 

新しいブログがOPENしました!

BLOGのボタンをクリックして驚いた方もいらっしゃるはず!

そう!2008年10月から続いているHALFWAYのブログ、

その名もスペックボードが新しくなりました

 

いやー、サーバー移転からショッピングカートの変更、

そしてニューブログOPENまで管理人、走り続けました!

どうして、ニューブログに変更したかったのかと言うと

この記事より前に投稿された記事を見てピンときた方も

いらっしゃるはず

 

そう、ニューブログには

Facebookの記事が自動で投稿されるんです!

これがやりたくてブログを変更したというわけなんですね。

 

Facebookページはユーザー登録していなくても見ることは

できるんですが、毎回見に行くことは面倒なはず・・・。

そしてFacebookは週5日更新しているのに、いまやブログは

月に数回の更新になっていたんですね

この問題どうにかせねばと常々思っていたのですが、

今回ニューブログに移転することでその夢叶いました

 

ということでこれからはブログユーザー様にも

Facebookの記事を読んでいただけるようになりました!

これからもどんどんチューニングのコアな内容から

スタッフのとぼけた日常まで発信していこうと思います

お楽しみに~♫