今ハーフウェイで人気沸騰中なのがSuper…

今ハーフウェイで人気沸騰中なのがSuper colors添加剤!

写真はオートマに入れるSuper redです!

添加剤でしょ…?と侮るなかれ!今までのあなたの

添加剤のイメージを180度ひっくり返してみせましょう!!

オートマはその機構ゆえにエンジンから発生しているパワーを

100%伝えきれていない(機械損失)のです。

そこにこのSuper redを入れてやるとロスしているパワーを

ちゃんと伝えてくれるのでパワーアップを感じることが

できちゃうんです!

今日、コペンのAT車を現車セッティングしていたのですが

3速でATが滑ってしまい上手く計測ができず・・・そこに

Super redを施工してやるとなんと滑らずに計測できたんですね!

これにはセッティングしていた社長もびっくり=(;゚;Д;゚;;)⇒

という風に常日頃、チューニングを研究している私達も

驚かされるのがこのSuper colorsなんです!

信じるも信じないも貴方次第ですが…入れたらきっと

体感すること間違い無しですよ~●´∀`)ノ)) ♡