MR-S with VTEC改造車検取得!

MR-S with VTEC改造車検取得!

GW前の納車に向けて急ピッチで作業が

進んでいます!

HALFWAYのエンジンスワップは

公道を走ることが大前提です。

公認車検が取得できないエンジンスワップでは

意味がありません。

また、公認車検取得に必要があれば

排気ガス試験や加速騒音試験、引っ張り強度試験など

メーカーが受験する試験を受験し問題をクリアしていきます。

公認車検を取得しておけば納車後はオーナー様が

お住いの地域で普通の車と同じ継続車検を受けるだけでOK!

エンジンスワップ車といっても何ら普通の車と

変わりません。

どの地域でも普通に楽しんでいただけるように

作り上げることがHALFWAYのこだわりです。

お次はプレオL285Bをエンジンスワップ!!

お次はプレオL285Bをエンジンスワップ!!

な!な!なんと!ハーフウェイ史上初

北海道からご入庫いただきました!!

北海道の方に商品を送ることは日常茶飯ですが

エンジンスワップのために車がやってきたのは

初めてです!!

これで北海道の地にもハーフウェイの

エンジンスワップ車を送り込むことができます(*´з`)

北海道を制覇できれば全国制覇も夢じゃないかも!?

今度エンジンスワップ車生息マップでも

作ってみましょうかね。

カプチーノ メンテナンスで入庫中。

カプチーノ メンテナンスで入庫中。

昔からお付き合いのある常連さんの

カプチーノがメンテナンスにやってきました。

ABCも発売から20年以上が経過していますが

車を見ればオーナーが大切にしてきた

歴史が見えてきます。

大切に扱われてきた車には色あせない魅力が

あります。

ミライース KFターボスワップ完成!!!

ミライース KFターボスワップ完成!!!

すでにエンジンもかかっております!!!

続いてはブーストアップバージョンで

セッティング予定!!!

さぁどれくらいのパフォーマンスがでるのか

こうご期待あれ!!!

サブコン EDP-01 取り付け中!!

サブコン EDP-01 取り付け中!!

アルトワークスなど新たなラインナップが増え

ハーフウェイ不動の人気No.1✨商品です!!

ありがたいことに現在、製作がおいついておらず

お届けまでに約1週間お時間をいただいております🙈

そのためご予約なしでご来店いただいても

取り付けすることができないことがあります💦

取り付けご希望の際はまずはお電話又は問い合わせ

フォームよりご予約をお願い致します!!

品薄状態が続くほどその実力は折り紙つき!!

燃料を適正な空燃比になるよう調整する

燃調コントローラーEDP-01!!おすすめです😆👍

※facebookに絵文字機能が搭載されているのを知り

さっそく使ってみました!笑

MR-S with VTEC完成が近づいてきました。

MR-S with VTEC完成が近づいてきました。

ライトウェイトミッドシップスポーツMR-Sから

唸るVTECサウンド。

この車の魅力は乗った人にしかわかりません。

心を加速させるMR-S with VTEC。

今でも根強い人気です。

2017年春!エッセ エアロが人気!

2017年春!エッセ エアロが人気!

ここ最近、よくご注文いただいております!

ホイルとあわせてバチッと決めるとなお良し!

軽い車体とMT設定があることが相まって

エッセ根強い人気ですね!!

搭載ターボエンジン製作中!

搭載ターボエンジン製作中!

毎日ご紹介しているようにエンジンスワップの

勢いが止まりません!

全国各地からどんどん車両が入庫してきている状況です!

そのため店長はピットでいつ見かけても

エンジンを降ろして積んで降ろして積んで

また降ろしてまた積んで。

皆さんのいいね!で店長を応援してやってください(;^ω^)

メインコンピュータで現車セッティング!

メインコンピュータで現車セッティング!

有難いことにコンピュータセッティングの

お問い合わせを本当によくいただきます。

その際にご注意いただきたいのですが

どんな車種でもメインコンピュータの

セッティングができるわけではありません。

ハーフウェイで書き換えのできる車種は限られており

このページに掲載されている車種しか基本的には

メインコンピュータでのセッティングはできません。

http://www.halfway.co.jp/ecu_main.html

ここに掲載されていない車種に関しては

EDP-01やe-manageなどのサブコンピュータや

motecなどのフルコンピュータの本体が必要に

なってきます。

例えばLA400Kコペンやアルトワークスなど

メインコンピュータの書き換えができるように

鋭意開発中ですが現時点ではサブコンピュータを

使用してのセッティングしか対応ができません。

LA400Kコペンのタービン交換などのチューニングを

現時点であまりお勧めしていないのはこの部分が

ネックになっているからなんです。

サブコンピュータでセッティングできる範囲には

限界があることと本体代が必要になるので費用が

高くなってしまいます。

メインコンピュータの書き換えができるようになれば

じゃんじゃんセッティングができるようになるので

チューニングの幅も一気に広がります。

逆を言えばメインコンピュータのセッティングが

できる車種の皆さん、コンピュータチューニングを

しないなんてもったいないですよ!

眠っているポテンシャルを引き出すのは

コンピュータセッティングです!