続いてはビートのエンジンオーバーホール!!
なんとこちらのビートもはるばる
北海道からやってきました!
ようこそHALFWAYへ!
私たちに任せてくれたからにはこれから
まだまだ10年楽しんでもらえるような
エンジンに仕上げてお返しいたします。
関西の方も遠方の方も私たちにお任せください!
続いてはビートのエンジンオーバーホール!!
なんとこちらのビートもはるばる
北海道からやってきました!
ようこそHALFWAYへ!
私たちに任せてくれたからにはこれから
まだまだ10年楽しんでもらえるような
エンジンに仕上げてお返しいたします。
関西の方も遠方の方も私たちにお任せください!
L880Kコペンが入庫。
エンジンに不調を抱えていたそうで
エンジンを修理することになりました。
L880Kコペンもエンジンメンテナンスが
必要な車が増えてきました。
不調な部分を修理するのか、
走行距離の若いエンジンに積み替えるのか、
はたまたオーバーホールなのか。
車の状態、今後の付き合い方、予算などなど
お客様によって治し方は変わってきます。
まずはお客様とゆっくり打ち合わせさせていただき
色々な方法をご提案させていただきます。
気になるところが出てきたらまずはご相談ください。
今まで店頭でしか使用できなかったクレジットカードが
ネットショッピングでも利用可能になりました!
今まで同様カートからご注文画面へ進んでいただき
決済選択欄でPayPal支払いを選択してください。
PayPal経由で決済できるためクレジットカード番号を
入力せずにメールアドレスとパスワードで安全に
お買い物を楽しんでいただくことができます(*’ω’*)
PayPal利用に関する手数料は無料。
すでに多くのショッピングサイトで取り入れられているので
ご存知の方も多いのでは?!
詳しくはPayPalサイトをご覧ください!
これで欲しかったあの商品をお給料日前に
GETできちゃいますね( ;∀;)
スーパーカブにもNUTEC!
店長の子供さんの愛車をオイル交換中です。
銘柄はもちろんNC-40!!笑
2輪だと自動車以上にしっかりとNUTECオイルを
体感できるとのこと!
子供さんまでしっかりNUTECユーザーなのでしたー!
ネイキッド K3-VE2エンジン搭載中!
K3エンジンは1,300cc NAで110PS!
ネイキッドで110PSはなかなかオシャレですよね~。
通常は軽自動車で受験する改造車検も
今回は普通車として受験します。
改造車検の書類も提出。
完成に向けて作業が着々と進んでいます。
あなたのエンジン汚れていませんか??
これは外観ではなく、エンジン内部の話です。
スロットルやコレクター、燃焼室などに堆積したカーボンは
混合気のコントロールや圧縮圧力、燃焼効率を低下させたり
異常燃焼の要因となります。
かと言ってエンジンオーバーホールとなると
費用も時間もかかる…。
そこでおススメなのが私たちも大好きな
NUTEC NC-121 カーボンメルティングバーン!!
その名前の通り堆積したカーボンを洗浄、溶解します。
スロットル、インジェクター噴射口、バルブシート、
バルブ表面、ピストン頭部、燃焼室表面、
ピストンリング付近のカーボンを落として
清浄化した後は圧縮圧力や燃焼効率が回復します!
時間にしておよそ30分!
そして費用は施工工賃を含めて6,500円+税!!
こんなにお手軽にエンジン内部の洗浄が
できてしまうんです!
1度施工した後は10,000km毎の施工がオススメ!
愛車を大切にしているあなたに試してほしい一品です。
コペンが現車セッティングにやってきました!
ライトチューン+ブーストアップ仕様でしたが
ブーストが安定せずコンピュータの
セッティングができない…。
原因はEVCのセッティング不足!!
最近のEVCは高機能・高性能すぎて
逆にブースト計1つでセッティングできるものでは
無くなっています。
セッティングする項目が多すぎて
走行中のブーストの変化を可視化、記録できないと
非常に困難です。
走りながらブースト計を見続けても無理です!
もはやEVCをセッティングをするにも
ダイナパックなどの装置にかけないと
EVC本来の性能が引き出せません。
この車両だけではなくEVCがついているのに
ブーストが安定しない車両が非常に多いです。
EVCもセッティングをしなければ宝の持ち腐れですね!笑
EVCを装着してブーストを上げるとブースト特性も
変わるのでEVCもコンピュータも含めた
現車セッティングがおすすめです。
ちなみに当社にてEVCのセッティングを行う場合には
取扱説明書をお忘れなく~!