続いてはビートのエンジンオーバーホール!!

続いてはビートのエンジンオーバーホール!!

なんとこちらのビートもはるばる

北海道からやってきました!

ようこそHALFWAYへ!

私たちに任せてくれたからにはこれから

まだまだ10年楽しんでもらえるような

エンジンに仕上げてお返しいたします。

関西の方も遠方の方も私たちにお任せください!

L880Kコペンが入庫。

L880Kコペンが入庫。

エンジンに不調を抱えていたそうで

エンジンを修理することになりました。

L880Kコペンもエンジンメンテナンスが

必要な車が増えてきました。

不調な部分を修理するのか、

走行距離の若いエンジンに積み替えるのか、

はたまたオーバーホールなのか。

車の状態、今後の付き合い方、予算などなど

お客様によって治し方は変わってきます。

まずはお客様とゆっくり打ち合わせさせていただき

色々な方法をご提案させていただきます。

気になるところが出てきたらまずはご相談ください。

ネットショッピングでもクレジットカードが使えます!

今まで店頭でしか使用できなかったクレジットカードが

ネットショッピングでも利用可能になりました!

今まで同様カートからご注文画面へ進んでいただき

決済選択欄でPayPal支払いを選択してください。

PayPal経由で決済できるためクレジットカード番号を

入力せずにメールアドレスとパスワードで安全に

お買い物を楽しんでいただくことができます(*’ω’*)

PayPal利用に関する手数料は無料。

すでに多くのショッピングサイトで取り入れられているので

ご存知の方も多いのでは?!

詳しくはPayPalサイトをご覧ください!

これで欲しかったあの商品をお給料日前に

GETできちゃいますね( ;∀;)

ミライースターボ セッティング中!

ミライースターボ セッティング中!

ダイナパックでのセッティング後、

実際に走行テストをしながら微調整を行っています。

セッティングが完了すればミライースターボ

コンプリートカーとして発売します!!

このミライース。

エンジン、CVTはおろか足回り、ブレーキ、

アーム類などなどすべてLA400Kコペンの物を

移植しています!

元のミライースは箱くらいかも!?

そしてそのコペンは、な!な!なんと!

走行200km!!ほぼ新品ですよねー!

販売へのGOサインが出るまでお楽しみに~!

プレオL285B KFターボスワップ!

プレオL285B KFターボスワップ!

いよいよ北海道へと納車です。

エンジンルームはもちろんのこと

外観も綺麗になっていると思いませんか?

HALFWAYでは来た時よりも綺麗にしてお車を

お返しできるよう心がけています。

これがHALFWAY流のおもてなし。

お客様に喜んでいただけるよう私たちにできる限りの

ちょっとしたサービスです。

ネイキッド K3-VE2エンジン搭載中!

ネイキッド K3-VE2エンジン搭載中!

K3エンジンは1,300cc NAで110PS!

ネイキッドで110PSはなかなかオシャレですよね~。

通常は軽自動車で受験する改造車検も

今回は普通車として受験します。

改造車検の書類も提出。

完成に向けて作業が着々と進んでいます。

横浜からセロがご来店!!

横浜からセロがご来店!!

フロント、リアスタビライザーそして

スポーツローターを取り付けさせていただきました!

商品を購入してお近くで取り付けることもできるのに

わざわざ神戸までご来店いただき

ありがとうございまっす(*^^)v

最近は関東や九州など全国各地からご来店いただき

嬉しい限りです!

遠方のお客様!

山も海もある神戸観光に加えてHALFWAYへの

ご来店もお待ちしておりまーす!!

コペンが現車セッティングにやってきました!

コペンが現車セッティングにやってきました!

ライトチューン+ブーストアップ仕様でしたが

ブーストが安定せずコンピュータの

セッティングができない…。

原因はEVCのセッティング不足!!

最近のEVCは高機能・高性能すぎて

逆にブースト計1つでセッティングできるものでは

無くなっています。

セッティングする項目が多すぎて

走行中のブーストの変化を可視化、記録できないと

非常に困難です。

走りながらブースト計を見続けても無理です!

もはやEVCをセッティングをするにも

ダイナパックなどの装置にかけないと

EVC本来の性能が引き出せません。

この車両だけではなくEVCがついているのに

ブーストが安定しない車両が非常に多いです。

EVCもセッティングをしなければ宝の持ち腐れですね!笑

EVCを装着してブーストを上げるとブースト特性も

変わるのでEVCもコンピュータも含めた

現車セッティングがおすすめです。

ちなみに当社にてEVCのセッティングを行う場合には

取扱説明書をお忘れなく~!