コペン開発日誌⑪

コペン開発日誌⑪7/5に行われたD-SPORT CUP in 美浜サーキットに新型コペン&エッセターボで参加してきました!

前回の岡国の高速サーキットから一転して

コーナーもタイトな美浜サーキットです。

4日しか無い中、張り切って投入したLSDが絶妙で

美浜のどのコーナーも本当に楽しく走ることが

できましたヽ(・´∀`・)ノ

ボディ(ノーマル)、サスペンション(タイプSS)、

LSD(ハーフウェイ)これだけでLA400Kコペン

本当に楽しい車になります!

講師で来ていたプロのドライバーに試乗していただいたのですが

楽しい!と絶賛していただきました(●≧∀’)ノ

EDP-01の効果で10PSアップ、ブーストも全域で0.1キロ

上がるのでなおさら楽しい~♫

LA400Kコペンを買ってチューニングするならまずは

ここまでの仕様で大満足だと思います☆

ここまでに紹介した商品も近日発売開始!

でも…ハーフウェイとしてはまだまだ序の口( ̄+ー ̄)

これからにもこうご期待あれ~!!