コペン開発日誌⑧

コペン開発日誌⑧岡山国際サーキットでREVSPEEDのサーキット取材を

受けてきました!

初めて新型コペンをサーキットで走らせましたが

とにかくシャーシが最高にいいね!です (b’v`★)

ノーマルボディのまま走らせましたがとても軽自動車

オープンカーとは思えない剛性感でした!

ノーマル+αくらいのパワーならボディが勝るほど。

ボディの良さからサスペンションも良く動き

非常に回頭性の良い仕上がりです。

サスペンションはCAT WALK Type-SSを使用。

インプレをしてくれたドライバーさんにも

非常に楽しい、良く曲がると高評価でした♫

ただ…スピードリミッターが3か所のストレート

全てで効いてしまうためタイム的には2分15秒、16秒と

いったところでした。

(プロのドライバーさんは12秒!頑張れT君!笑)

後は、やはりLSDも欲しいところですね!

以上、初のサーキットインプレでした(b´ω`d)

詳しい内容は7/26発売のREV SPEEDをご覧ください!

そして、同日発売のOPTIONにもハーフウェイ新型コペンの

記事が掲載されています!

2誌とも要チェックですよ(^O^)/

4